アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりの頻度でダイソーの補充インクをキャノンIP4700に使用しています。
最近 インク補充の認識がされず使用不可状態に頻繁になります。
目詰まりはできる限りきれいにしていますが なにかこう一発でクリアできる
ウルトラ必殺技はありませんかね???
スペシャリストの方々 どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

純正インクに変更する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャノンの社員の方でなくても 答えはそうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/03 16:11

Canon純正のインクに入れ替える。



元々「動作保証のない補充インク」ですからね。認識しないのは
ある意味当然です。何回か使ったら純正のモノにタンクごと換えて
おいた方が良いですよ。

ちなみに「一度でも補充タンクを使ったら、Canonは保証対象外に
するので、修理不能になってる」ってご存知ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんざんダイソーを使って純正に戻して 元通り使えますかね?
やってみます 
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/03 16:09

新しいプリンタを購入する。



互換インクを使用している宿命ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね 覚悟はしてます 数年使えただけで良しとします 
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/03 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!