プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンで追加してあるお気に入りと同じものを、スマホにも入れたい。
パソコンは、VAIOのwindows7です。スマホは、エクスぺリアZ1です。

すみませんが、お願いします。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

手順を書いていたら文字数が多くなりすぎたので、何処かよいところはと探したら、


http://tachikawapcc.web.fc2.com/etc/ie_okiniiri2 …
に詳しく書いてありました。
よければ参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページ見ました。この方法でできそうな気がします。
良いページ教えていただき感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 17:12

私はWindows7のPCと、スマホはNexus5を使っております。


同じAndroid端末を使っているので、出来ると思います。

方法は、一番簡単なのは、PCもスマホもブラウザーを、”Google Chrome”を使うことです。
Google IDでログインすることで、ブックマーク(お気に入り)だけでなく、タブ、履歴等も同期できます。

詳細に説明しているブログがあるので、貼り付けておきます。

参考URL:http://www.teradas.net/archives/4815/

この回答への補足

chihaya9725さん、アドバイスありがとうございます。
パソコンはIEにお気に入りを入れてるんですけど、これだとスマホに同じものを入れるのはむずかしいでしょうか。。。

補足日時:2014/07/03 15:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!