アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女性です。
高校生の頃から胸が大きく、いま下着のサイズはF65をつけています。胸が大きいことがコンプレックスでしたが、大人になり大きい胸に少し自信がもてるようになってきました!

よく、大きい胸は武器になると言われます。
せっかくなら、胸も少しは武器にして意中の男性をドキッとさせたい!とおもうのですが、明らかに谷間が丸見えな服装やピタッとしたTシャツには抵抗があります。

そこで、どのような服だと強調し過ぎず、ドキッとさせることができるのか、男性にとってちょうどいい服装のラインを教えていただきたいです。
前かがみになったときにチラッと見える程度が良いのか、シースルーから少し谷間が透ける感じが良いのか…などです…。
女性の経験談でもかまいません!

お手数ですが、おねがいします(>_<)

A 回答 (8件)

F65ってそんなに大きすぎないけどいい形が出ますよね。


私も同じ大きさです。
直接谷間が見えたり透けるのは、私の経験上しょうもない男しか寄ってきませんし、大事にされませんよ~!
やっぱりいい男は上品な女性に寄ってきます。
直接見せないで、ラインの分かる服はいいと思いますけどね。
逆に大きめの服をきちゃうと、胸が大きい分、ゴツく見えちゃうことあります。
時期が違いますけど、ピッタリ目の薄めのセーターとか胸が綺麗に出ますけどね。
今の時期だとシャツにタイトなスカートとかもセクシーですよね。
アンダーが65ってことは細身だと思うのですが、ぴったり目のワンピースを着てウエストからお尻のラインを出してヒールを履いたらかなりいい女になりますよ。
    • good
    • 2

うーん、胸を武器にして寄ってくる相手なんて、


大したことがないということに早く気付いて欲しいですね。

ドキッとさせようとするより、
気にしてなさそうなのに(または隠しているのに)大きな胸だと分かる方が
男性というのは嬉しいものなのだと思います。

胸を武器にするんじゃなくて、
あなた自身の魅力+αとして「実は胸も大きい」というのがベストなのではないでしょうか。

手を繋いだり、付き合えば分かることですし、
むしろ付き合ってから分かる方が喜ばれるかと。

それにFカップ(私もFありました)あると、
多くの場合やはり男性でも分かるものですし、
胸以外の部分を強調した方が上品です。
前かがみやシースルーのチラリズムなんて、わざとらしいことをしなくても、
十分に魅力的な胸なのですから、
安売りせずにそのままでも良いのですけれどね・・・。

合コンなどでも分かりやすい巨乳さんは、
やっぱりエロ目線にしかなっていませんでした。
そもそも合コンだから仕方ないですが。

ジャケットを脱ぐ動作だけでも、目が行くようですから。
気付かれないようにしている男性の方が多いです。

だからわざわざ見せつけるような行為は、
かえってマイナスになってしまう恐れがありますよ。

胸は意識して協調しなくても十分です。
それより、男性は女性を正面からはまじまじと見ることができないので、
後ろは結構ガン見してますよ。
後姿がズドーンとして見えるものよりも、
ウエストから腰やヒップにかけてのラインがややタイトな洋服とか、
足が綺麗に見えるスカートとか、
胸以外の部分で、女性らしい細さや柔かさ、男性にはない曲線を作って下さい。

大きい胸は(意中の)男性を惹きつけるための武器ではなく、
「彼氏」を惹きつけるために取っておいた方が良いですよ~。
    • good
    • 2

ドキッとさせたいのであれば、意外性とレア感が重要です。


普段は体のラインがあまり強調されない服を着て、たまーにピタッとした服を着て「わ、実は巨乳だったのか」と思わせる位が良いと思いますよ。常に胸の大きさがわかる服だと、もうそういうキャラというか、セクシーというよりも、ただの胸の大きい人って感じで定着しちゃいますからね。

タレントの優香さんを参考にしてみてはいかがでしょうか?グラビア出身でかなりのグラマラスボディなのに、最近はふんわりとしたボディラインがあまり出ない服を着ていますよね。でも、たまに女性誌の美容系の特集でバーンと体をだしていて、そうか、実は巨乳だったね!というのがたまらないんですよね。

ボディラインを強調する服を着ているわけではないけれど、実は強調したがってる感じの服装(屈んだ時に見えるような襟ぐりだったり、透けてたり)って、いつもそんな感じの服だと男女ともに結構気づいちゃうんですよね。知り合いに、まさにそういう女性がいるのですが、本人のいないところで「アイツの”胸元を見られてるっ”て自意識過剰な感じがイラッとする(笑)確かにでかいけど、あなたの胸なんか興味ありませんから!って思っちゃうんだよねー」って言われてます。
    • good
    • 4

あえて、隠す・・・です。


きちんとした女性として扱って欲しいなら。

夏ならTシャツやタンクトップやキャミソール、冬ならタートルネック・・着てもいいです。
その上に、シャツをはおる。
少年っぽい雰囲気のシャツを羽織るのですが、ボタンは閉めず、縦のラインを出しておく。
ここで、きっちりボタンを閉めてしまうと、また胸全体のラインが出てしまいます。

そうして隠したって、胸の大きいのはわかります。
十分ドキッとします。
女から見たってそうなんですよ・・・
その昔、峰不二子ばりにスタイルのよい友人がいたのですが、だいたいメンズっぽい格好をしていたのですね。
おんなおんなした服や可愛らしいテイストはほとんど見たことがない。
バストトップが高くて姿勢もいいので、女の目から見てもいやらしさを感じず、ただただうらやましい!って感じでした。
で、女子が多いパーティの時、胸のところが丸くあいた谷間を見せるカットソーにパンツって恰好で着たことがあって、みんなオオー!って盛り上がりました。
そこでいやらしさを感じないのが彼女のキャラなんですね。

胸を強調した服・・・着ない方がいいですよ。
ヘタすると、商売女かと思われます。
繁華街でも歩いたら風俗や水商売のスカウトがすり寄ってきます。
寄ってきていいよの意思表示に受け取られます。
普通の会社においても、真っ当な男性ならそのような女性は避けます。
バストが大きいのは大歓迎なんですが、それは自分だけがちゃんと見ることのできる存在でいたいからこそ、他の一般人に見せつけてほしくないのです。

どうしても見せたいなら、見せる職業につくことです。
見せ方を教えてくれるでしょう。
    • good
    • 2

胸が大きいだけの理由でとくに大きすぎるまでの胸に惹かれる男性は、そこしかみていない種類の男性がおおいかとおもます。

マザコン、胸フェチなど。そういう男性以外の男性は、そこまで反応しないとおもいますが。
    • good
    • 1

宝物は隠して人に見せないから価値があるんですよ。



そして男性はトレジャーハンターです。
隠した宝物を探すのが好きです。

胸を強調した服を着る女性がいますが、男性から見ると「歩くおっぱい」と言う位置付けです。
動物園で珍しい動物を見に行くという感覚です。
    • good
    • 1

ドキっとするのは一瞬の方がインパクトあると思います。


個人的には質問者様の言ってる前かがみのチラっがズバリです。

なにも意識してなかったのに、お礼を言われておじぎされたときに谷間が見えて、KO負けしました。
普段でも大きいのがわかるとデカっていう印象ですが、チラっだと違います
    • good
    • 1

パイスラッシュはドキッとします



斜めがけのバックをストラップが胸の前に/になるように背負いますよね

あーら 不思議 パイスラッシュの完成です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!