アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既に報道されている会見、酷い物で、見るに堪えない、、、と思っていたらBBCなど海外でも結構報道されて 笑われています、、、。

彼の犯した問題は大きい

1、使途不明な活動費 (常識的におかしい行先と回数)
  2、説明責任の放棄 (会見したが、結局 中身の説明なし)
  3、日本の尊厳をおとしめた  (会見での恥さらしで、海外に日本がバカにされた)

兵庫県の方、辞職勧告は勿論、リコールの動きは始まっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

要するにカラ出張して経費を請求して横領したってことでしょう?単純に犯罪だから、金額も少なくないしこれだけ話題にもなってしまいましたから、そのうち逮捕されちゃうんじゃないですかね。

国会議員は不逮捕特権があるけど、県議会議員は不逮捕特権はないでございましょう?逮捕、起訴となれば議会で解任されちゃうんじゃないでしょうかね。

彼の昔を知る人が、「変わってない。昔からああだった」っていってるそうですから、元々そういう人だったみたいですな。面白いといえば、面白い人です。
    • 0

三年前から大量の切手なども当然換金され、何よりその横領金の行方が問題である。

暴力団に廻っているのか?
世界的な恥知らずな馬鹿、公金ドロボウ職員に対し、庶民が納得する厳重な制裁厳罰は当然である。また三年前から不可解な出費を繰り返しながら監督不行きな上司やトップ責任も取らせるべきである。来れまで領収書が要らないなどの勝手な横暴が公金横領に繋がっているのである。橋下市長が知事の時、莫大な借金体質からの脱出作戦と共にこの国は根底から変えないと駄目だと言った時、大阪職員に何故、多数の入れ墨人間が居るのかを追求したように弱みを握られた公私混同の馬鹿職員の多さが入れ墨人間を職員に紛れ込ませて居る多因である事は明白である。

改めて今、
国民注視のこの問題点をウヤムヤにしては為らないはずである。
他県でも同様な事例が目白押しである。から尚更である。
    • 0

勧告、生温い。

何が何んでも、強制的に失職させる以外にない。
    • 0