アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安すぎるので質問させてください。

http://www.ana.co.jp/dom/promotion/pokemon-jet/

こちらのページの「空席照会・予約はこちらから」の項目より羽田-那覇の往復飛行機を購入しました。
本当にポケモンジェットに乗れますでしょうか?

一日に飛ぶピースジェットの本数は限られているのにもかかわらず、上記項目から飛んでいった先で選べる便はたくさんあり、ピースジェットじゃない便も含まれているのでは、、、と不安になりました。

また、夏ピカ家族旅行は確実に乗れると聞きましたが同行者に却下されました。


行きだけ、帰りだけとかでもいいので確実に乗りたいです。
詳しい方よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

#2です。



ホームページに記載されている運用は8月3日までなので、それ以降は確定していません。
ということは、乗れるかも…


これまでの運用を見てみても、東京⇔那覇の特定の便に決まっているわけでもなさそうです。

参考URL:http://ja.flightaware.com/live/flight/JA754A/his …
    • good
    • 1

乗れないんじゃないでしょうか。




予約欄の下に、就航便ってありますよね。
就航しているのは、8月3日までは、羽田⇔新千歳便となっています。

ご旅行はいつでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

やっぱりですか…;;

旅行は8/7~9です!!

お礼日時:2014/07/04 12:49

http://www.ana.co.jp/dom/promotion/pokemon-jet/
に就航便予定表があります。その便を予約してください。それ以外の便はポケモンジェットではありません。また,これも就航便予定ですから予約を入れた後に予定が変更されたときはあきらめてください。
と書いていたら羽田-那覇の往復ですか?ポケモンジェットは羽田-千歳か名古屋-那覇にしか就航予定はありませんよ。羽田-那覇なら普通の飛行機です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

数週間前に社員旅行で那覇に行った際、私とは違う便で行った人たちがポケモンジェットで羽田-那覇間を移動したと聞きました。
でもこのページには、羽田-千歳か名古屋-那覇にしか就航予定はありませんって書かれてますよね…

お礼日時:2014/07/04 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!