アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精液に少し血が混じってるようなんです。何かの病気でしょうか?混じるときと混じらないときがあります。
といっても混じったのは、2~3回くらいなんですが・・・・。病院にいった方がいいのはわかるんですが。
何か大変な病気なんでしょうか?ご存知の方、経験者の方いたら教えてください。お願いします。
結構悩んでます。。。

A 回答 (4件)

ビックリしますよねぇー


重大な疾患が無いかぎり「血精液症」ではないでしょうか!?
通常は、前立腺の炎症が原因だと思いますが・・。
要因としては
1、おしっこを頻繁に我慢した・・
2、座っている姿勢の仕事(運転手、事務職)で常に
膀胱・前立腺を屈曲姿勢で圧迫している。
3、SEX等で雑菌をもらい炎症を起こした?
4、元来、泌尿器官が弱い
などなど・・

どちらにしても、泌尿器科に行って検査、薬を貰わなければなりませんね。
慢性にならない為にも~~(年に1~2回なる可能性大)

検査は尿検査、前立腺の触診~多分お尻に指を入れられます~(苦笑)
後、行く前にオナニーをして血精液をチェックして下さい!
血が点々としている?精液全体がピンク?射精の最初の精液が赤い?後のほう?(少し重要です~)
薬を服用すれば・・2~3週間で完治すると思います。
では、お大事に~~
    • good
    • 3

TOPページで「美容&健康」のカテで「精液 血」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。



心配であれば、泌尿器科で受診されてはいかがでしょうか?

ご参考まで。
    • good
    • 1

大したことないんじゃないかなー。

と思います。
私も経験があります。
確か2~3回くらい薄いピンク色のが出てました。
やっぱり怖かったです。
そのときの思い当たるフシと言ったら、相手の女性が上で大暴れしてたのが原因かもと思いました(笑)。
確かに痛かったし・・・。
でも射精時は痛くないのでは?。
自分はそれ以来なにもありません。

この回答への補足

皆さん。ご回答ありがとうございます。
確かにHはしました。した後は少し痛かったような気がします。外見的に特に以上が
あるわけではありませんし、射精時にも痛みはありません。
思い当たるところといえば、SEXと5Kgほどダイエットをしたことくらいです。

補足日時:2004/05/22 07:30
    • good
    • 2

血液が混じるというだけでは、病名は判断しにくいと思います。


参考URLで、思い当たることがありましたら、専門医に診てもらってください。

http://61.194.2.84/HouseCall/encyc/1/70/18_0_0_0 …

参考URL:http://61.194.2.84/HouseCall/encyc/1/70/18_0_0_0 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!