アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那からのレスで結婚十四年目、二児の母親、
有職者です。結婚生活初めからレスで五回の
セックスで二児を授かり、それ以降ありません。
話し合いにもならず、若いときは夜中には、枕で涙を濡らし
、私は性欲も強く拷問のような人生だと、これから
のこり人生六十年セックスもなく、枯れた人生かと
絶望してました。子供がいるので、そちらに
注いで、勤務もし、日常生活も、女性としての努力も
ストイックにこなしており、女性としての魅力は
最大限引き出せる事に成功し、色白な綺麗な人で
すねと、言われるまで努力もしましたが、旦那は、
スタイルが良くて美人な奥さんがいても、変わらない、
浮気の疑い《旦那》もあり、いつしか疲れ、いつか
復讐してやろう、見返してやろう、旦那を恨む人生
になりました。しかし私も経済的に恵まれ、旦那は
それ以上に恵まれているので、子供達の将来の選択制が
広くなりますから、離婚はしません。
長くなりましたが、そういう状況の中、最初の不倫相手と
知り合い、相手も既婚者で口説かれ半年付き合いました
が、別れを私から切り出し《子供の罪悪感のため》別れ、その彼の
知り合いの人《22才上》に人生相談をしていくうちに、惹かれてしまい、
私からお付き合いをお願いし、一度別れを切り出し《二年会ってない》合計
八年目に入りました。ここからが本題です。私の背景を聞いてくださりありがとうございますm(__)m彼は会うたび、半年不倫してた元彼の事をネチネチ責めてきます。
年の差があり、私の考え方は否定され、説教されます。
それと意味不明な発言が分かりません。四日前のデートの時、そろそろ潮時だなぁと
言われ、返答にこまり、なんで意地悪ばかり言うのと、怒ったら、
まるで反応を楽しんでるようで不快です。セックス時は、貴女は僕の体なしでは生きて
行けないでしょと、意地悪く言われ、全くわかりません。
私は今年38になりますが、外見は色白でスレンダーで、美人
としか言われたことながなく、おばちゃんとか、言ってきます。
それで、今の三十代は、若い綺麗な方が多いのに、
彼の還暦の年代では、三十代も、もうおばちゃんと
言われて当然なんでしょうか?私は《嫌みでありません。》米倉涼子さん
系の顔立ちです。けなされ続け疲れました。どうして意地悪な発言ばかりするのでしょうか?
セックスはSMプレイが多く、私はMです。それもあるからなのか、
彼がどう思ってるか疑問になり、経験豊富な方々の意見を参考に
残りの人生楽しく生活したいです。時間がなく、乱文お許し下さいねm(__)m
最後まで拝読ありがとうございましたm(__)m

A 回答 (8件)

彼は プライド高き サイヤ人なんでしょう。



冗談のようで 違いますよ 笑

元々 プライドが高いのでしょう。
だから過去の彼のことを 面白くない。
旦那さんは 自分と同じ土俵ではないので 別物だけど 元彼は 同じ位置ですからね。
それで 責めたくなるんでしょうね。

彼はプライドが高く Sで 質問者様が M、とおっしゃるなら 彼にとっては 気を使わず(要は 無理に優しくせずに)思うまま 文句も言えるし 突き放すのでしょう、と思います。(彼が自然体でいられるのだと思います)

もちろん 質問者様の反応を楽しんでいますから 本心ではないですよ。

翻弄している自分に酔う、自分に振り回されている 質問者様を見て 楽しむ。と同時に 自分を愛しているのか 試しているのでしょう。


おばちゃんとか 言いますよ、そういう人は。

自分が 爺さんでも 言います。

本当に おばちゃんかどうかじゃないんです。
(プライド高いので 本当に おばちゃんなら 付き合わないと思います)

綺麗だ、と周りに判断される人に 「おばちゃん」と言い 傷つけているのが 良いのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベジータ様大好きです。私の好みはベジータ様ですね!ありがとうございましたm(__)m彼についていきます。彼は還暦でもイケメンなんですね。

お礼日時:2014/07/05 14:48

なぜそういった事を言うのか、言いたくなるか...それについてはlove-flower さんとおおよそ同じようには思います。


SMの、特に快楽での主従セックスがある関係においては、例え普通にしている時でさえそういった言葉の戯れの類いは結構よくある事だからです。
とはいえ、あなたとお相手のバックグラウンドを聞きその変遷を鑑みるとすれば、私は他の方とは少し違い...あなたも今後は少し気をつけられる方がいいかも...と、そう思えるそんな匂いがしているようには感じてしまいます。

恐らくあなたは彼に依存していますよね。言い換えれば、精神的にも肉体的にも頼りにしてしまっていますよね。
より正確に言うなら彼以外の所に心と身体の充足をもたらしいわゆる女としての幸せを感じられる場所が他にない故にその彼だけが唯一の行きどころ逃げどころとなっているという意味でです。
また、同じように彼の方も明らかにあなたに依存しているかと思います。
ただ彼のあなたと違う所は、失くしていくものへなんとかしがみつこうとする...いわゆる生や若さへの執着、いわゆる妬み憎しみを備えた執着によるものでもあるのではと微かに感じさせる所...。

あなたの仰るような、あなたの考えを否定されたり、けなされたり嫌味を言われるのはその8年の前から同じようにでしょうか?
おそらくですが...そうではなく…恐らく最近の事、多くてもここ2~3年ほどの事ではないでしょうか?(わかりませんが…)
もしそうであれば私の感じるどことない危惧もおそらく当たらずとも遠からずでは...と思います。

人は10代の頃に恥ずかしくて言えなかった事を20代では言えるようにもなってきます。
そして20代では言えてもまだ顔を赤らめてしまうような事も30代では普通に言えるようにもなってきて、その相手の気持ちもちゃんと理解できていたりします、40代ではそれを臆気もなく言えるようになるどころかその気持ちお相手の気持ちを微笑ましくも感じたりもしますが50代60代と更に進んでくると今度は言葉にするどころか態度表情行動にまであからさまにする事に今度はブレーキが効かなくなり相手の気持ちを鑑みる感受性も鈍くなってくる…とも言われます。
若かりし頃は成長とも呼べますが、視点を変えればそれは恥じらいを失くし理性のブレーキが効かなくなってくる緩くなってくる変化...とも言われるものです。

SがMの女性を会話で相手を虐める事はあります。
他の方が仰る通りそれに面白みも感じ、それを受けとめ反応する相手にも価値を感じるからです。
ただ重要なのはどんな言葉をもってそれを行うか…なんですよね…。

私はお相手がもうろくしてきたなんて言うつもりは決してありませんからどうか誤解しないでください。
お相手もまだ60で現状はそんな事はないはずですし、いわんや多少あったとしてもあなた自身が全く気にされてないかと思いますから。
ただ、人は年老いて失っていくだけの中にそれを忘れさせえる思わぬ価値あるものを持った際にはそれに執着してしまう事があり、時には緩くなったブレーキがあいまって望まぬ事故を起こしてしまう事があったりします。
特に遊びなれたような方ならその気持ちへの処し方にも慣れておられましょうが、書かれた事によれば恐らくお相手もあなたもあまり慣れておられなさそうですよね…

お相手の“そろそろ潮時だなあ”という発言…
それは良いものを良いものとして終えておきたいもしも終えられるなら...という彼の隠れた葛藤と踏み損ねたブレーキとしての思いかもね…

尊敬できる相手を尊敬できる相手としてとどめておけるのは恐らくお相手の方ではなくあなたの方だと思います。
あなたにはまだ守るべきもの守らないといけないものがあるようですから…

今の関係が良くないなんて決していう訳ではありませんから誤解しないで。
ただ...ある程度の距離と時間は少しづつ少しづつ取られるように今後はされていく方がいいのではって私は思いました。
あなたとあなたを取り巻く環境と、お相手とお相手を取り巻く環境を守るためにも、お互い...いいものをいいものとしていずれ終えるためにね。。

この回答への補足

ありがとうございましたm(__)m一つ一つの文書が分析的であり、
老いの焦り嫉妬なんだか分かるきがします。ここの他の方のアドバイスで、
女性の方で同じように嫉妬が露になる方もおられるし、私はまだ肉体的に加齢により不都合はありませが、五十代は、病気の心配が多い方が大半で
すね。確かに私に色々きつい事ばかり言いますが、執着はされてると思います。それが幸せだったりします。五十代の生理的、心理的な事がよく分かりました。一度彼をないがしろにした期間があり、そこも余計腹がたってるのもありますか?

補足日時:2014/07/06 11:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m間違って上記の補足に入れてしまいましたm(__)m
彼は家族が巣立ち、我慢の連続で、現在も我慢を強いられ、発散場所がないみたいですね。私も癒されますから、節度も保ち残りの人生楽しく送ります。守るもの第一でね。
彼は飽きずに貪るように体を求めてきます。魂の繋がりがあるセックスでセックスってここまでいくと、魂の繋がる行為ですね。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/07/06 11:23

愛されているだね。


ただ彼の年齢や家族構成から察すると、 それほど深くのめり込まない方が良いのは貴女も解っているだろうね。

年齢的には何か1つや2つ病を持っていても何らおかしくないし‥家族の事を考えれば子供達にそれなりの縁があると、家庭環境はグルッと変わってしまうのもあるので、そう遠くない日に関係が自然に淘汰されてしまう可能性も大きい。

SM的な快感プレイなら、貴女も満たされているのが解るけど‥お互いに心構えとしてはお互いの家庭環境が変化するのを前もって理解しておいた方が良いと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m還暦なので、健康の問題も持ってますね。
家庭環境も、気をつけます。若くいられるのは、貴女のおかげと言われ
ますが、元々不倫なんてしない方でしたから、人間的にも尊敬出来る方なんです。プレイもそうですが、体の相性はバッチリです。

お礼日時:2014/07/05 20:28

 彼は若くてきれいなあなたを自分の女として相手にしていることに内心喜びにあふれているのです。

恍惚感に浸れるのでたまらなく嬉しいのです。なので、反対のことをいってみたりしてあなたの気持ちを確かめたりするでしょう。押したり引いたりしてあなたの反応を見ながら悦に入っているのです。

老人に生きる喜びを与え、ご自分もますます潤いのある女性でいてください。この男性のタイプは、性の場面であなたが尽くしてあげると、あなたの言うことを何でも聞いてくれますよ。付かず離れずの距離を保ちながら良好な関係を続けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
私が会わなかった二年間、一方的にさよならして、また
復活したんですね。彼からの復縁で。
美に関する仕事を続けており、都内在住で、ファッションも自分なりに仕事柄頑張り、容姿には
人の何倍も頑張ってきたんで、何を考えてられるか、
分からない人ですが、立派に成人されたお子様を見る限り
頑張ってきた方だと尊敬もしてます。
自分に自信がなくなりそうで、仕事のモチベーションも下がり
ました。嫌いな相手なら説教《人間として》もしないし、適当に
合わせますよね。性的に満足してもらえるよう頑張ります。
お互い既婚なんで節度も保ちます。還暦はシニアなんですか?
まだまだお若いかたが多く、人生90年も当たり前なので、
驚きました。

お礼日時:2014/07/05 18:27

女性としての意見です。



オバちゃんと言われても当然かと思います。
還暦の方と不倫できる貴方は、決して女の子でもお姉さんでも無く「おばちゃん」です。
実際に子供たちの母親ですし、夫にも構われない哀れな女性として彼に卑下されていますね。

人生を楽しく行きたいなら夫と離婚して、還暦とも清算しての人生を楽しんではどうでしょうか?
貴方はご自分でも気づいていると思いますが「自己評価」の高い人間です。
男性に依存しないで妻も不倫もやめて生きた方が生活しやすいと感じますがどうでしょうか。
    • good
    • 5

凄い、あと60年もセックスを続けるんだ。



まるで妖怪ですね。

少し間違っているのは、貴女に離婚の決定権はなく、貴女の裏切りで、旦那と子供から貴女が捨てられるのです。

レスがあっても、不倫は許されないので、捨てられるだけですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

レスが二十代で残りの人生六十年ですよね。言葉のあやです。貴女は幸せな人生で羨ましいです。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/07/05 15:02

そんなの誰に聞くまでも無い。

本当にMなの?

SMプレイの一環でしょ?言葉による陵辱です。

恥ずかしい事、痛い事、相手が嫌がる事で有れば、何でも良いんでしょ?

所詮、遊びですから、どちらかが飽きれば終わりですし、貴方が無反応になったり、いじめがいが無くなれば、
向こうから誘われなくなるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SMと言っても快楽プレイが中心で、痛いのは、嫌なんで、話し合ってプレイしてます。色白な体なんで傷つけたくないみたいです。長い付き合いになり、体のみではなく、私が無視をしたら追いかけてくるので、分からないです。

お礼日時:2014/07/05 14:54

>どうして意地悪な発言ばかりするのでしょうか?



体だけの関係だから・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体だげで八年は、長いですね。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/07/05 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!