アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月28日~5月5日まで東京代々木体育館で開催された世界卓球選手権に観戦に行きました。
会場には在日朝鮮人による北朝鮮への応援団も来ておりました。
開会式では日本の国歌斉唱があったのですが、あらゆる国の選手、観客が起立するなか、この在日朝鮮人の応援団は起立しませんでした(明らかに組織的に不起立を行っておりました)。
日本国内でも国歌斉唱の際に起立しない教員がいるなど議論が分かれるところですが、今回の在日朝鮮人の態度を見て、日本と友好関係を結ぼうなどという気持ちは国家間だけでなく民間レベルでも微塵もないのだと感じました。
ここで質問です。
・朝鮮人学校では、日本の国歌に対してどういった教育をしているのでしょうか(「国歌斉唱時にはボイコットせよ」など)。
・スポーツイベントやいろいろな場面で日本国歌が流れることがあると思うのですが、在日朝鮮人の方は全てのイベントで起立しなかったりボイコットしているのでしょうか。

こういった質問をすると心ない日本人が朝鮮人を愚弄する書き込みをすることが多々ありますので、回答は日本に在住する在日朝鮮人学校の学生若しくは卒業生、教員のみお願いします。

A 回答 (2件)

>こういった質問をすると心ない日本人が朝鮮人を愚弄する書き込みをすることが多々ありますので、

自分が好き好んで住んでいる国の国歌や国旗を尊重できないような人間こそ、心ない人間なのです。このような心ない人間を非難するのは当然の行為です。泥棒や詐欺師を非難することがどうして心ない行為なのでしょう。

この回答への補足

私の質問もよくありませんでした。
「こういった質問をすると心ない日本人が朝鮮人を愚弄する書き込みをすることが多々ありますので、」などと余計なことを書かず、「回答は日本に在住する在日朝鮮人学校の学生若しくは卒業生、教員のみお願いします。」とだけ書けば済む話でした。
泥棒や詐欺師を非難するのは別の場所でやって欲しい、質問に対しての回答が欲しいと言っているのです。
私も反日的な態度ばかり示す朝鮮人を快く思っていないのですが、在日朝鮮人関係の質問をすると、質問とは関係の無いただ朝鮮人を愚弄するコメント(読むに堪えない酷い書き込みです)をされる方がいるので、辟易していたのです。
気分を害しましたら申し訳ありません。。

• 0

>こういった質問をすると心ない日本人が朝鮮人を愚弄する書き込みをすることが多々ありますので、回答は日本に在住する在日朝鮮人学校の学生若しくは卒業生、教員のみお願いします。

こういう質問はやめてくれますか。
この質問はファシズムと同じです。

「東大合格を目指しているから東大生のみ回答をお願いします」という質問は有効です。セーフです。
でも貴方の質問は偏った考えの人だけの意見を聞きたいと言っているのと同じですから間違っています。
死刑制度について身内が殺された人だけご回答くださいというようなもので間違っています。

日本に対して批判的なかたがたの意見のみを日本のサイトに掲載するってなんなんですか?
国歌斉唱というものはどこの国の国歌であっても起立して敬意を表するのは国際的なしきたりです。

この回答への補足

「>こういった質問をすると心ない日本人が朝鮮人を愚弄する書き込みをすることが多々ありますので、回答は日本に在住する在日朝鮮人学校の学生若しくは卒業生、教員のみお願いします。

こういう質問はやめてくれますか。」

この行、質問ではなく回答者を限定するためのお願いです。
在日朝鮮人の方に、質問に対しての回答だけしていただき、在日朝鮮人の方が偏った教育を受けているかどうかの事実だけ知りたかったのです。

私の質問もよくありませんでした。
「こういった質問をすると心ない日本人が朝鮮人を愚弄する書き込みをすることが多々ありますので、」などと余計なことを書かず、「回答は日本に在住する在日朝鮮人学校の学生若しくは卒業生、教員のみお願いします。」とだけ書けば済む話でした。
泥棒や詐欺師を非難するのは別の場所でやって欲しい、質問に対しての回答が欲しいと言っているのです。
私も反日的な態度ばかり示す朝鮮人を快く思っていないのですが、在日朝鮮人関係の質問をすると、質問とは関係の無いただ朝鮮人を愚弄するコメント(読むに堪えない酷い書き込みです)をされる方がいるので、辟易していたのです。
ただ、オープンな議論は別の場でしたいです。
気分を害しましたら申し訳ありません。。

• 0