プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Updateで今日同じものル-ト証明書のアップデ-トがDLするよう指示がありました
他の皆様はどうでしょうか?

マイクロソフト社のトラブル速報
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
やGoogleで検索したのですが ヒット出来ませんでした

よろしければ98SEのユーザさまで同現象を確認してるか
どうか教えてください

又これはインストール必須ではないんですよね
(VB2004の担当のかたに以前聞いたら
WIndows Update項目だけしておいて 98Seに
出てくる項目はインストールしなくていいと
指示をうけていますが一度だけル-ト証明書をインストールしているんですが再度同じものがDLするようにマイクロソフト社のWindows Updateで
指示されて悩んで投稿しました)

IE6.0SP1
VB2004は最新パターンです

A 回答 (1件)

証明書には期限がありますから、ルート証明書のアップデートもしてますよ。


インストールの履歴を見ると、2004年5月 2003年10月 2003年6月とインストールしてます。

必ずアップデートしなくても良いと思いますが、Windows Updateでインストール後、再びアクセスすると表示されてしまうのでしょうか?
Windows Updateにアクセスしても表示されませんでした。こちらを尋ねているなら、パソコン側の問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報ありがとうございました
履歴の月が私とは違うんですがインストール日が違うんだと思うんですが参考になりました

>Windows Updateでインストール後、再びアクセスすると表示されてしまうのでしょうか?

いいえ 最近のをまだインストールしていないので表示されるんだと思います

早い回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/23 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!