アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に別れた不倫相手(30代男性)がいます。
彼との関係は半月あまりで、「お互いにこれ以上好きになったら辛いから」という理由で別れました。別れた時は、彼は「普通の恋愛して幸せになってね」「連絡も、ふっきれないからもう、とらない方がいいね」と言ってくれてたのですが、、。
最近になって彼から連絡がきました。
内容は「元気?」など、私の近況を気にしたような他愛もない話なのですが。

彼は私が三年間ずっと想い続けた職場の上司で、我慢できず、私が彼に想いを告げたのが始まりの不倫でした。いけないものだと分かっていましたが、理性が負けてしまいました。
それに、彼へ対する想いが強すぎて、不倫中はとても辛かったので、早くに辞めてよかったと思っています、、が、なかなか彼の事は忘れられず、忘れようと努力していました。

そんな時に彼からの連絡があったので、彼が最後に言っていた上記の言葉などを思い出して、
正直、あっけにとられています。
彼は私が、彼のことを、凄く好きで忘れられないのを知っているのに。。何故?無神経か、はたまたキープなのか、、と疑ってしまいます。

男性の方にお聞きしたいです。
彼は何を考えいると思いますでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

もう一度、ときめきの逢瀬を楽しみたいのです。



妻とのソレは、どんなに工夫しても、それなりで、マンネリです。

貴女との逢瀬にはパルピレーションを感じるのです。

ある意味、麻薬です。

とにかく、良いのです。

後のごたごたより、逢瀬の瞬間にかけて居るのです。

>何故?無神経か、はたまたキープなのか、、と疑ってしまいます。

そうなんです。そのとうりです。

あわよくば、楽しみたい。しかし、危険は押さえて、チャンスがあれば…したい。

逆に貴女が、キープの線で良ければ、そうしてください。

女の旬は短いのです。貴女は、床上手なのです。貴女の温もりが彼の体に刻み込まれたのです。

喧嘩することは、得策ではありません。逆上されては困ります。

軽く受け流して、「興味は失せた。」と印象付ける回答を根気強くするのです。

彼からの連絡はメールですか?
紋きりに、回答しましょう。 試練です。

やがて、懐妊→出産→子育て という想像を絶する苦労と喜びが覆い被さります。一時の逢瀬の喜びより、うんと人生の喜びになります。

高望みしないで、ご自分の最低線の望みに敵う男性を伴侶として、育て上げましょう。
若くて、見込みのありそうな男性を誘惑して落としてはいかがですか?

そうして、貴女好みの夫に育てるのです。

>彼は何を考えいると思いますでしょうか。

彼は、意識の外に捨てるべきです。

◇貴女こそ、何を考えて居るのですか?

貴女の幸せは、貴女が作り上げるのです。伴侶に期待していませんか?他人の奥様が作り上げたご主人(伴侶)に…。

結婚は、ゴールではありません。大人としての人生のスタートです。

素材を発掘して、『この人を伴侶に!』と決めるのが結婚です。

結婚は、伴侶を育てて、家庭を築くスタートラインです。ご自分の伴侶はご自分好みに磨き上げましょう。

決してゴールではありません。ゴールは伴侶の臨終です。

と思います。 (*^_^*)/
    • good
    • 29
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は、私自身、一般的にいうところの欲望に正直な「遊び人」気質なので、
男性の「あわよくば」な気持ちはよく分かるんです。なので、大体の見当はついていたのですが一度夢中になった相手ゆえ、また性別、立場が違うゆえの不安になった気持ちから質問させて頂きました。
回答者様のご意見は最もです。私のこれから、の為を思っての回答に本当に有難いと感じました。
ただ、私は上記でも書いたように遊び人気質なので、、彼を伴侶とする、期待や考えは最初からありません。
回答者様がおっしゃったのと同じく、私にとっての彼もまた、最高にパルピテーションを感じさせてくれる相手であり、仕事面で尊敬もしているし、セックスも素晴らしいものでした。
私はおそらく、結婚うんぬんではなく、シンプルに彼とまた「恋愛」を楽しみたいのだと思います。
私が好きになったのは、「家族の為に一生懸命働いている彼」なのです。それは、最初から自分で気づいていました。
なので、彼には家族と幸せになってほしいと、切に願っています。
あと、連絡はラインです。なので、彼が私の連絡先を消さない限り、この先も連絡はくるかもしれません。
なので、回答者様がおっしゃったように、興味ありませんの姿勢で、我慢我慢。頑張ってみますね。自分の気持ちが取り返しつかないものに変化する前に。お互いの幸せの為に。

お礼日時:2014/07/09 18:05

貴女が憧れていて大好きだった人と不倫とは言え、一時的にも付き合う事ができて、彼の方も貴女から告白されたので、不倫関係になるのは容易ったんだよ。




恋愛でも不倫でも女性が心を許さないと、関係はできないので‥そう考えると貴女の方から伝えた事で彼はその気になるのも早かったと思う


不倫でも恋なので、その恋心が達成された時に一気に覚めたような気もする。

別れた後に連絡してきたのは、男心にある、あわよくばの気持ちなので、簡単な気持ちで連絡してきたのが濃厚だと思う


または男は別れた後に女々しくなる人は多く、女々しくなり過ぎると困った人になるので要注意だよ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、私自身も一時期よりは、恋が達成されたことで少し気持ちが冷めている気がします。
そうゆう、ことならば相手も同じなのでしょうね。
女々しくなるですか(汗)
また連絡がくるようならば気をつけたいと思います。

お礼日時:2014/07/09 17:41

女性はすぐに忘れられるというか、吹っ切れる人が多いですが、男性は意外に簡単には想いを忘れる事ができません。


それと同時に終わりからまだ2か月であればもしかしたらまたやり直せると考えている事もあるかもしれません。
もしくはそもそもがただ単に貴女を性のはけ口としか見てなかったからかもしれません。
あわよくば貴女から嫌われているのでなければまたやれると思っての事かもしれません。
間抜けで鈍感で自分勝手な男はそういうものです。

根が真面目で本当に心から誠実な男性は二度とそういう女性の心に入ろうとは思いません。
それが短くても心許せた相手への感謝の気持ちと精一杯の思いやりというものです。
自分の言葉も全うできない男は信頼するに足りません。
そんな人は早く忘れるべきかと思います。

自分の人生を大切にして下さい。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はっきり言って下さって、本当にお礼申し上げます。そうですよね。
私も、本当に相手を想っての事だったら、自分の寂しさや欲望、願望は押さえて、二度と連絡はしないものなのではないか?と薄々感じていました。それも別れて2ヶ月という短い期間ですからね。しかし「好きだから」という自分の感情を抑えられる、といったら正直、連絡をもらった時は無理そうでした。
私が彼から連絡をもらった時に受けたショックは、恐らくその薄々感じていたものからだったのでしょう。自分の感じた事に正直に、人生をまっとうしたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/06 20:02

女性ですみません《》下の年の差不倫の投降者です。

私は8年お付き合いし、なか抜け
二年間、私から一方的にさよならし、連絡を断ちました。
子供達の罪悪感もあり、堅い決心を告げメールも一切ないです。
しかし二年ぶりに彼から連らくがあり、会食に誘われ、最後まで会うのをためらいましたが、体の心配もあり会いました、懐かしさ、
変わらない姿をみて、熱い気持ちがよみがえりました。
私は三十代後半で彼は還暦です。どうして連絡をしてきたのか、
ツンデレ君なんではっきり言いませんが、愛情は感じました。
わざわざリスク侵して会いに来て、高級フレンチ等、体だけなら、
風俗いくし、体だけと決めつけられる男女も多いですが、
皆さんいい出会いはなかったんかなぁと思いました。
男はロマンチックで繊細な感情を持ってる方が圧倒的です。
人間には、感情があり、物差しで計れません。
彼は二ヶ月貴女の事が忘れられなかったんでしょうね。しかし
二ヶ月は、早すぎでショックですね。私も二年かけてようやく落ち着いたところ
の連絡でしたから、お気持ち分かります。
私は彼が還暦近く体も弱く心配だったこともあり、お会い
しましたが、会うたび若返るのを目の当たりにし、良かったと
思ってます。脱線しましたが、体だけなら、風俗《お金かかると言いますが、口のサービス等格安です、》
をりようし、割りきります。危険を侵しても連絡してくるのは、
愛情もあります。話し合うのもいいのでは。しかし早い連絡でしたね(笑)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文章を読ませて頂き、質問者様とお相手の方の間には、男女の愛を通り越したもっと深いものがあるのではないかと勝手に感じました。それに比べ、自分たちはまだまだ疑似恋愛に酔いたいオスとメスなのかもしれません。
不倫は確かにいけないことです。
ですが、何故か回答者様のお話を読んで人間としてわずかに心が温まりました。人って不思議ですね。
話し合いですが、私たちはまだまだオス、メス同士なので(笑)
なるようになってしまうのがオチ、なのは想像できるのでやめておこうかと思います。
会わずに、このまま自然に離れるのがベストかもしれません。回答者のお話を読んでそう思いました。大切にしている思い出を、話して下さってありがとうございます。感謝致します。

お礼日時:2014/07/06 19:17

また関係を修復させたいのでしょう


sexもしたい みたいな。

勝手ですね

不倫する最低の男からの連絡ですよ。

どうか貴女がまたそこで立ち止まりませんように。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
sexもしたい、最低な男、、。
一度は惚れた相手なので、そうは思いたくない自分もいますが、自分を一番に大切にする選択をしたいと思います。なんだか悲しい気持ちで一杯です。頑張ります。

お礼日時:2014/07/06 06:49

男性にとって不倫は妻以外にパートナーが増えると言う事です。


ですから不倫相手は何人いても良いんですよ。

SEXに関しては、妻のマンネリより不倫相手の激しい求め合いが良いという事ですね。
それが忘れられないと言うことです。

質問者さんは5年後、優しい旦那さんと可愛いお子さんたちに囲まれた幸せな家庭を築きたいとは思いませんか?

そこに彼はいないんですよ。

愛より幸せです。
愛は一時的なもの、幸せは永遠です。

どっちを取りますか?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく憧れていて、大好きだった人だけに
再び連絡をもらった時はショックでした、、。
どうせなら、大好きのまま終わりたかったですね。男性に、とっては不倫相手は何人いてもいい、ですか。確かに本質はそうかもしれません。もう以前の様な大好きな気持ちは連絡がきたことにより薄れていますが、気をつけたいと思います。

お礼日時:2014/07/06 06:44

単に無神経か、質問者さんと同じで質問者さんが忘れられない。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりどちらかですよね

お礼日時:2014/07/06 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A