プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府大阪市中央区備後町2-6-8サンライズビル
に行きたいんですが・・・

博多から新幹線で新大阪駅まで行くんですが、その後の
経路が全くわかりません(大阪に行くのは初めてです)。

最寄駅は、
地下鉄中央線・四つ橋線・御堂筋線「本町駅」1番出口
とのことなんですが

どうか、お願いします。

A 回答 (4件)

再びこんにちは


ってゆーか昨日まで出張でPC見る暇がなく回答遅くなりました。まだ間にあいますか?

大同生命大阪本社は 
先ほどの御堂筋駅からもう1つ乗車、本町で四つ橋線・西梅田行きで次ぎの『肥後橋』です。1B出口からすぐですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
非常に助かりました。

お礼日時:2004/05/25 12:18

大同生命に行くには「新大阪駅」より、地下鉄(梅田・天王寺方面行)に乗り、梅田駅の次「淀屋橋駅」で下車。


一番後ろの改札を出て、左手にある「4番出口」より地上に出ます。
上がった所に「美津濃」スポーツ店があります、その前をまっすぐに行くと(肥後橋・西方向)左手にあります。
美津濃から10分程度だと思います。
参考URL:は地下鉄の案内です、付近図や構内図がありますからご参考になさって下さい。

参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/05/25 12:17

こんにちは



新大阪からなら 地下鉄御堂筋線で1本ですよ。
乗車は10分くらい 5つ目の駅です・
こちらの地図を参考になさってください。

またこのサンライズビルの10Fに大阪社会保険事務局 総務部会計課があります 06-6268-9333 平日なら電話して行き方を聞いてもいいですね。 

気をつけていってらっしゃい

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f

この回答への補足

回答、ありがとうございました。
追加の質問なんですが・・・

新大阪駅から
大阪市西区江戸堀1-2-1の
大同生命大阪本社

までの経路も教えていただけませんか?
お願いします。

補足日時:2004/05/24 09:45
    • good
    • 0

新幹線で新大阪についたら、「地下鉄御堂筋線」という掲示に従って、地下におり御堂筋線の駅に行ってください。

歩いて5分ほどです。
心斎橋・難波方面行きに乗ってすぐです。
サンライズビルは大きいのですぐわかると思いますが、念のため、Yahoo等の地図検索で住所を入れてみれば地図が手に入ります。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうとございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/05/24 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!