プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから自然療法について学び、実践していこうと思っています。
まだなにもわからないのですが、参考になる本や著者について教えてほしいです。
また、実践されている方のご意見もお伺いできたらとおもいます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

テーマが大きすぎます。

まずあなた流に自然療法について基礎を学び、その中の何を深く勉強し実践したいのか明確にするべきです。道を歩きながら私はどこへ行くんでしょう、ではなくXXへはどういくんでしょうかと質問すれば的確な答えが返ってくるはずです。
自然療法・・自然栽培の食べ物を通じて、スポーツや気功を通じて、生薬を通じて
、などなど奥の深い療法です。参考URLをいくつか添付します。

www.time-herbs.net/counseling.htm

www.linkclub.or.jp/~kagawak/marugoto.html
    • 0
この回答へのお礼

どうも。
「自然療法・・自然栽培の食べ物を通じて、スポーツや気功を通じて、生薬を通じて
、などなど奥の深い療法です。参考URLをいくつか添付します。」
こういうアドバイスがほしかったのです。
食事のことしか知りませんでした。
たまたま見つけた本では、偏ったりしてしまうかと思って漠然とした質問をしました。

的確で狭い答えばかりを望んではいないのです。

とにかく、わざわざどうも。
暇でなかったら、こたえてくれなくてもいいんですよ。