プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今までウイルスソフトを入れていなかったのですが、このたびウイルスバスタークラウドという
ソフトをインストールしたらPMSのステータスに緑のチェックが表示されず、使用できなくなって
しまいました。
 設定のファィアウォールチューナーを有効にはしていないのですが、どうしたら今までどうり
使用できるようになるかどなたかお教えください。
 

A 回答 (1件)

ウイルスバスタークラウドは使っていませんですが、普通「許可」とかをすれば良いのでは。



セキュリティソフト(ファイアウォール機能)の設定方法

http://www.maru-jan.com/guide/security/security_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

設定を変えてみましたが、ダメでした。
なので、ウイルスソフトをアンインストールして試してみましたところ
変わらずでしたので何か他に原因があるようです。直前になにかやらか
してしまったのかもしれませんが、思い出せないです。
ソフトが原因ではなかったみたいですみません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!