アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から大学生になったものです。
見た目を少しでも良くしたいと思い、自分に合いそうな服装をインターネットや雑誌で探していたのですが、自分と同じような方の服装がみつからず(低身長でも童顔の方の服装はありましたが、僕の顔が老けているのであまり参考にしませんでした。)、困っていて質問しました。

性別男、身長148cm、体重56kg、顔は老け顔で大きめ、筋肉質な体なのですが、このような体に似合う服装やこんな服装は絶対NGなどについて教えてください。

また、このような体の方に似合いそうな服のサイトやファッション雑誌がありましたら、それも教えてください。

あと、上の文のカッコ書きで、『低身長でも童顔の方に似合うファッションあったのですが、参考にしなかった』と書いていますが、今までは背が低いので出来るだけ可愛く見えそうな服を自分なりに選んでいました。低身長で老け顔の人が童顔の方のように可愛く見えるような服装にするのは、まずいですか?僕自身できれば、オシャレで可愛いく見えるファッションをしたいなと思っています。
できれば男性、女性どちらの方の意見もいただければ幸いです。

すぐ人の言うことを気にしてしまうので、冷やかしなしでお願いします。

このような場で質問するのが初めてなんで、分かりにくくなっていたらすみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夏ですし、こんな爽やかな格好はいかがですか?

デザイン自体がシンプルなので低身長が悪目立ちしないし、自分の態度や表情次第でクールでも可愛くでもイケると思います。

あとはサイズ感さえ間違わなければ、体型がしっかりしていらっしゃるので何でも似合いますよ^^トップスはダボダボでもパツパツでもなく、袖が長すぎず短すぎず…パンツの裾はゾロびかせずにきちんと丈を合わせ詰める。これだけで清潔感が上がります。

絶対ダメなのは、ギャル男系の人が履いているとんがり革靴です。あれ、靴自体に長さがある分余計に背が低く見えるし、手入れをきちんとしてないと汚らしく見えます。

参考URL:http://clubd.co.jp/fs/clubd/0000000119/nr440
    • 0