アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在上映中の映画、名探偵コナン銀翼の奇術師というアニメを拝見された方におたずねします。

名探偵コナン銀翼の奇術師に、(名前を問われて)「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞は登場しますか?

自分は、わけあって、「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞が登場するコナンの映画を見たいんですよね。

コナンの映画のどれかに、この台詞が登場するはずなのですが、どの映画に登場するのか具体的に知らないのです。

A 回答 (4件)

銀翼の魔術師ではみられませんでしたね。


それならベイカー街の亡霊でいってますよ。
    • good
    • 0

言いませんね


映画見てみましたけど・・・怪盗キッドが工藤新一に変装してるのはありました・・・
    • good
    • 0

確か、銀翼の魔術師の中では「工藤新一…探偵だっ!」


という台詞はなかったと思います。
その台詞は迷宮の十字路で言っていました。
ネタバレですが、平次に変装して玉龍寺(漢字あってるでしょうか?)に行ったときに言っていたはずです。
私も合ってるかどうか自信がないのですが、参考になれば、と思います。
    • good
    • 0

迷宮の十字路じゃないですかね?


確かめた訳じゃないですけど
ちゃんと(回想でも変装でもなくて)新一が出てくるのって
それぐらいだと思うんですけど…

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!