プロが教えるわが家の防犯対策術!

辻さんのコメントを聞くとお子さんは、辻さんと暮らすように受け取れるのですが、

実際、どうなんでしょう。

前妻の南さんが、妊娠時、妊娠中毒症にかかり、命が危なかった時にも、

まったく、思いやりのかけらもなかったようなことをおっしゃっていましたので、

冷たいイメージがあります。

A 回答 (3件)

 夫婦の事は、夫婦にしか分からないので。


 フランスでは一緒に暮らす事も重要視されるので、ちょくちょく日本に帰って仕事をするミポリンには分が悪かったという説もあります(生活のためには稼がないといけないし、そのたまには日本で仕事をするしかないので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的には、親権は父親、養育権は、母親が多い気がします。
辻さんのコメントでは息子さんと同居という風に解釈しました。

辻さんは日本にマンションがあるようですし、ミポリンは息子が一定の年齢になるまではフランスで暮らすようなことをおっしゃっていましたので、みなさん、言うこととやっていることがバラバラな気がします。

そもそも、フランスでお住まいだったのが謎です。
結婚に関し、日本とは感覚が違国にですよね。

夢物語が終わったといった感じではないでしょうか。

ミポリンと同じ年なのですが、確かに、現在もお綺麗ですが、やはり
年齢は隠せないと思いました。

お礼日時:2014/07/10 10:46

お子さんが お父さんを選んだんですから仕方ないでしょう。




しかし 親権を争わない 中山 美穂さんも どうよ~。。って感じですね~

母親の 愛情がないのかな~ それとも 今後の再婚時に

邪魔になる。。 仕事の上で邪魔になる。。とでも 考えたんでしょうかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、揉めそうでしたが、案外、すんなり、
ミポリンはパリにいる必要はないわけですよね。
なのに帰国?
お子さんがお父様を選ぶのは一般では珍しいかもしれません。

お礼日時:2014/07/10 17:59

子供の方が父親と住む事を選んだんでしょ。


しょうがないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が母親なら悲しいです。

お礼日時:2014/07/10 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!