アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性の方☆脱毛について…

全身脱毛に使える物探しています。
脱毛クリームveetかボディシェーバーならどちらが良いでしょうか?

脱毛クリームは痒くなったりヒリヒリしたことがあり迷います…
ボディシェーバーは使用したことありませんが、全剃り(深剃り)出来ないみたいなことが書いてありました…何センチまでと決まってますか?

そこで相談です!

質問1
ボディシェーバーで電動で深剃り出来る商品ありますか?どんな商品がありますか?

質問2
皆さんならどちらで剃毛しますか?

質問3
男性用と女性用ボディシェーバーの違い教えて下さい。またどちらが良いと思いますか?

少しでも回答頂けたら幸いです、
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

初めまして。

先ずは質問者様の毛質やどこを脱毛したいのかも分からないので質問に全ては答えられませんが…

男性のシェーバーなら『弁慶Sライン』と言う物があります(楽天などで検索すれば出てくるかと)
で、男性と女性では毛質が違うので女性用シェーバーでは難しいかと思います。
で、脱毛クリームが合わないのとシェーバー以外で考えると『脱毛器』(抜く)になると思いますので『脱毛器 男性』などで検索してみて下さい。
    • 0