アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の方に質問です。

30代の女からアプローチされたら相手にしますか?

それと、、、もう女性と付き合いたいとか、セックスしたいとかいう気持ちはなくなっていますか?

好きな人が66歳です。好きすぎて、食事も摂れなく辛いです。

A 回答 (10件)

ありがとうございますm(__)m


主様の彼は、お医者様だから、しかも勤務医だし、
年もいかれてるから、部長クラスかな。
病院のお医者様って、外来、病棟、手術、研修医、学会、お付き合い飲み、
等あり、めっちゃハードな仕事だから、付き合うとなっても
メール電話はほとんど無理。たまのデートも呼び出しあれば
(患者さん急変等)なくなり、忙しすぎる人だから、寂しくなると
思います。私は医者とはお付き合い出来ないなぁ。
寂しくて我慢出来ないから。私の彼は大企業の管理職だから、
まだ融通きくのですが、お医者様は特殊だから、それを
理解されてると思いますが、実際せつないと思います。
しかし一度切りの人生、ホレた男とけじめはつけたいですよね。
手紙は証拠が残りますから、チャンスを見て、憧れてました。
男性としても素敵で、大好きと告白し、反応を見たらどうですか?
看護師さんて、美人な人多いから、あなたも綺麗な人だなぁと
思います。自信を持つことは、自分を好きな証拠なんよね、私は
貴女のような、はっきり自信がある女性大好きです。
看護師さんて、美人な人多いのに独身のかたが多いね。この年で
それだけ好きな人に巡り合え幸せだよ!
私は還暦の彼との肉体関係は、貪るように抱きます。セックスって
本当にホレた男としたら、魂の繋がりが感じますよね。
いいセックスが人生をいきいきとしてくれます。
頑張ってね!また来月教えてね!新しいスレッドたててね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

医者は忙しいですね。しかしkarimokurenさんが言うように人生一度きり、後悔したくないです!

そして、こんなにも惚れる人に出会えたこと自体が幸せなんですよね。

最後の文章、すごく情熱的でとてもうらやましいです。アドバイスを参考にアプローチ方法を練り直します。

きっと来月に報告します。良い報告ができたらいいな。

karimokuren さんとお話できてよかった。 
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 08:24

再度失礼します。

m(__)m私の既婚彼(還暦)は、貴女の大好きな
男性のような、知性、社会的な立場、容姿端麗な方ですが、
私も自分に自信がある女性だったので、迷惑がらずに
お付き合いに至りました。
私の容姿も、性格も、残念なら、、いくら若くても断ってました
と彼は言ってました。やはりいくら年上でも、それだけの
方ならいくらでも、モテモテなんで、女を見る目はうるさい
と思います。なので主様が、自分に自信があるなら、
若さもプラスされ、上手くいく可能性はありますよ。
しかし孫がいたり、じいじ道まっしぐらな方なら、
老後第一で、冒険はしないと思います。貴女の魅力次第で
ないですか?頑張ってね!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。こちらこそ度々すみませんがもうひとつアドバイスいただけたらと思います。

私の恋してしまった人は容姿は普通以下、体型もおじいさんの初老男性です(笑)しかし大きな病院の医者です。そして私は看護師です。karimokurenさんと同じく自分の容姿には自信があります(彼のタイプかはわかりませんが)。

以下に状況を詳しく書きます。

私の職場は別の病院なのですが研修で彼が働く病院に行っていました。実際、彼に会い関わったのは2日間です。初めて会った時に私は彼の人柄にグッと惹き付けられ、2日目に恋心となってしまいました。

次に彼に会えるのは来月の一回のみ、それが最後となります。もしその最後の日、勇気が出せなかったら彼からうちの病院にこないかと言われたことを真に受けてしまいそうです。

自分の病院の看板しょって研修に行っている身分でアプローチしたら自分の病院に(彼にも)迷惑がかかるかもしれないこと十分承知しています。

しかしアプローチしたい気持ちは今日も消えませんでした。

この様な私の状況の場合、どういうアプローチ方法がいいでしょうか?

私としましては気持ちを伝えたく手紙を渡したいという考えがありますが紙に書いたものは証拠として残るものと思うと怖いです(もし彼が同僚などに口外してしまったら)。0⃣

なにか書き方とか、その他の方法をアドバイスいただけたら嬉しいです。

長文失礼しました。

補足日時:2014/07/12 18:48
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

補足に長文書きました。

お礼日時:2014/07/12 18:49

60代後半男です。


娘二人が30代半ば過ぎ、孫は小学生と幼稚園。
娘よりも若い子からのアプローチなら軽く流します。
まだ子供が産める年齢だから後悔させないようにしますね。
親が自分と同年齢なんだから、親の気持ちを考えてしまいますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

娘さんより年下だと普通の常識人はそうするのですね。親の目線になるのは当たり前ですね。参考になりました。

お礼日時:2014/07/12 18:52

60代男子。

 楽しいそうな話題で思わずにんまりしてしまいます。

一義的には嬉しいでしょう。つまり、60代だと人生の旬が過ぎた年代。それでも人間として、或いは男として認めてくれる人はいるのは嬉しいものです。マズローの欲求段階で上の方にある欲求が満足されますからね。

次に、問題は年齢に限らず、相手が恋愛(SEX)の対象として考慮に値するかどうかです。つまり彼にとって質問者さまが魅力的な異性かどうかです。十分に魅力的と感じるなら、社会的危険も冒して交際するでしょうが(渡辺淳一の世界?)、そうでない場合、丁寧にお断りする分別が働くでしょう。

生理的に言えば、多少個人差はありますが、現代の60代は十分に性欲もあり、完遂することも可能です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

マズローの欲求段階。そうですね、頂点ですね。
それと自分が相手のタイプかどうかですね。

60代の方でも好意を持たれたら嬉しいと言っていただけて少し勇気がでました。

お礼日時:2014/07/12 18:57

三十代後半の既婚女です。

女性ですみません《》私は
8年前に自分から告白し既婚彼(還暦)とお付き合いしてます。
私から告白し、最初は、年が離れ過ぎているので、
何か企んでいるのかと思い、騙されてるのではと思われ
てましたが、彼は不倫は初めてであり、葛藤はかなりあったと
後になり言われました。年々若くなる彼に、私は嬉しく
思います。しかし主様の彼は70才近いんですね。70才でも
知的なナイスミドルなセクシーな男性っています!!
一度切りの人生、アタックしたらどうですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実際に体験されている女性からのアドバイス、とても参考になります。

確かに若い人らアプローチされた初老男性は何かあるのでは?と誰しもが考えますよね。私の恋してしまった人は地位も高い人なので尚更疑われてしまうかもしれません。それ故、自分から声をかけるのが怖いです。

純粋に好きなだけですが、私の年齢、相手の立場との差、悩みます。友人からは(全くその気のない男性だとしたら)もしかしたら今から老後をゆっくり過ごそうとしている人の人生を狂わせるかもしれない、私は自分のことしか考えてないと言われています。もう誰にも相談できず自分でどうしたらいいかわかりません。

子どもみたいな考えだとは十分わかってますが心が言うこと聞きません。未だに告白しようか迷っている自分がいます。

お礼日時:2014/07/11 20:37

まるっきり知らない人だと、困るけど私ならおつきあいしますよ。



女性は、男にとって生きる糧だと思っています。 セックスについては、流れじゃないのかな?

セックスなしで、腕枕だけでも男は幸せな気分になれます。(私の場合)

人生は一度きりだから、悔いを残さないように!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。プラトニックな関係ですね。悔いを残したくない、後悔したくないけど相手の立場を考えると行動にでれません。それがきついです。

お礼日時:2014/07/11 13:30

私は76歳ですが、喜んで相手しますよ。


断りそうな相手もあることはあります。

付き合いの深さは相手によりますけどね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですね。相手による。確かに相手によっては迷惑にもなりますね。私も自分の気持ちばかりでなく相手の気持ちを考えようと思います。でもこの恋の病が落ち着くまで苦しいです。

お礼日時:2014/07/11 13:27

据え膳くわぬは男の恥 と言います おもちゃにされない様に自分を大切に

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。据え膳食わぬは恥。そういう人もいますよね。オモチャにされるというのはないです。そのように女性を見ているような人じゃないからこそ好きになりました。

お礼日時:2014/07/11 13:22

悪い気はしないでしょうが、家庭があるなら普通は断る。

まじめに考えたら貴女の真意を知ろうとするでしょう。歳は関係ないと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。普通なら断る。そうですよね。辛いけど心の踏ん切りがつくまで時間がかかりそうです。

お礼日時:2014/07/11 13:18

環境が許せばウエルカムです、老後の面倒も見てもらえますし。



環境って既婚かどうかですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。既婚かどうか、、大切ですね。恐らく既婚です。年齢的にも孫がいてもおかしくないですね。でも老後の面倒見れるくらい好きです。家庭があるなら壊すつもりはありません。

お礼日時:2014/07/11 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A