アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけは聴いといたほうがいいというものを教えて下さい。

因みに私が好きなのはCream/Sunshine Your Of Love



Yardbird/Stroll On

https://www.youtube.com/watch?v=adbGT8Rg9OE

Hanple Pie/I don't No doctor

https://www.youtube.com/watch?v=LZMmV6xXYFw

です。お勧めがあればよろしくお願いします

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知らない名前ばかりです。非常に参考になりました。

お礼日時:2014/07/13 17:24

イギリスから、アルヴィン・リーのテン・イヤーズ・アフター



I'm Going Home - Ten Years After
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イギリスからの流れを感じますね。非常に興味深いです。

お礼日時:2014/07/14 01:21

ジェフ・ベック・グループのトゥルースです。


ロッド・スチュアート、ロン・ウッド、 ニッキー・ホプキンスといった名ミュージシャンが参加しています。
1曲だけジミー・ペイジとキース・ムーンが演奏しています。
レッド・ツェッペリンの元ネタとなった重要作品です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Truth-Jeff-Beck/dp/B0000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。天才ギタリスト、ジェフベックのグループですね。凄いメンツですね。

お礼日時:2014/07/13 06:19

では、アルバムで


Rory Gallagher 「Live in Europe」

Free 「Free Live!」

国内盤は入手困難でAmazonでの輸入盤ですかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらも聞いたことある名前です。RollyGallagherはアイルランドの英雄ですね。このアルバムは聞いたことないのでAmazonで検索したいです。

FreeはYoutubeで聴いたことがあります。このアルバムも早速調べたいと思います。

お礼日時:2014/07/13 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!