プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月の舞台を見に行く事になりましたvV
・・・が、初めてでわからないことだらけです(><)お助け下さい;(切実)

チケットはS席を取りました。そこはどんな席なのでしょう・・・??
見やすいですか?

知ってる方は是非教えてください!!

A 回答 (2件)

S席といってもたくさんありますからね。

すごく観やすい席もありますが
舞台が全部見えなくて、いいシーンを見逃してしまうという席もあります。
それでも同じ料金です。
でも三階で観るよりは当然観やすいでしょうね。
ですから、どんな席でしょう?ということをお知りになりたいのでしたら
大体で結構ですから何列かくらいは教えてくださらないと
こちらも答えようがありません。
まあフラットな床の座席(1階A~L列まで)だったらそんなに悪くはないでしょう。
もちろんセンターブロック(10~25番)がいいに決まってますけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

S席はいつも決まってるわけじゃないのですね・・・;;やはり、脇のほうなどの席だと見えない部分も出てきてしまうのですか・・・;;
まだ、チケットを予約しただけなので詳しくはわかりません;が、S席で取ったので1階だとは思います。なので、そんなに悪くはないということですね^^
ベストなのはセンターブロックですか?では、センターブロックであることを祈ります!!

こんばんは!

参考URLは、東京グローブ座の座席表です。

グローブ座には何回か行ったことがありますが、
なにぶん700席程度の狭い劇場なので、どの席でも極端な見難さは
感じないと思います。
今年1月に新装される前は、「席によっては柱が邪魔」
「3階席の椅子が座りにくい」等あったようですが、
改装である程度は改善されたんじゃないかな。。。
私も改装されてからは1階席でしか観ていないので
何とも断言出来ませんが(^^;)

参考URL:http://www.tglobe.net/guide/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あまり広くは無い事が救いなのですね?
柱が邪魔・・・などは改装されているのならちょっと安心です。せっかく行っても見えなければ意味が無いですもんね・・・・;;