プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にピアノを弾いてきかせたいです。

好きって気持ちがはいるような感動するきれいな曲を教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

ラヴ・スコール




ちなみに歌詞はコチラ
http://j-lyric.net/artist/a0543c0/l022166.html

ちなみに歌入りはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=CwM4fXYlowI
    • good
    • 0

リチャード・クレイダーマン の曲。



例えば、

「渚のアデリーヌ」

 
    • good
    • 0

世界に一つだけの花





ベタベタだと変にナルシストっぽくなりそうなので、
私だったらこういう感じが好きですね。
ただ、もうちょっと勝負するなら、
HOWEVER(GLAY)とかも好きですね。

好きな曲であれば、
伴奏なしのメロディラインだけでも
なんか感動しちゃうと思うんですよねw
    • good
    • 0

ピアノのみであれば……



あこがれ/ 愛 ジョージ・ウィンストン 


が良いと思います。
    • good
    • 0

私のイチオシは矢野顕子の「春風」です。


原曲はくるりです。
超!良いですよ。
私はこれを結婚式で新郎に対して
弾き語りしてみようと常々思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!