アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

弊社は社内PCはすべてInternet Explorer11を標準として使用しております。

しかし、とある業務システムの都合でInternet Explorer9を使用する必要が出てまいりました。

Internet Explorer11とInternet Explorer9は共存できるものなのでしょうか?

それとも、Internet Explorer11をダウングレードしてInternet Explorer9にするしかないのでしょうか?

インターネットで調べる限り、共存はできないようなのですが、何か裏ワザでできるのであればご教授いただけますと幸いです。

また、もし共存ができない場合、Internet Explorer11から9にダウングレードする方法をご教授いただけないでしょうか。

ちなみに、OSはWindows7となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

基本的に共存できませんね。



http://teru2-bo2.blogspot.jp/2011/07/ie.html
テスト用ツールを使う

http://all-freesoft.net/system8/virtualsystem/sa …
サンドボックスに入れてつかう

IEはIE11→IE10→IE9の順にアンインストールするしかないかも?
でもパッチもあるから基本的にはできないような...
Win7を新規インストールした方が早いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり共存は難しいのですね、、、

お礼日時:2014/07/15 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!