プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌話という掲示板に『たかし』と呼ばれてるコテハンがいます。
そのたかしが、核爆破すると予告しています。
冗談だとは思いますが、もし本当だった事を考えると通報した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

通報して下さい。



例え本当ではないとしても

悪戯に社会に不安を与えるようなことは

充分罰せられる行為です。
    • good
    • 1

たかしさんは核爆弾持っていないので、核爆破はできませんので、放っておいて問題ありません。



精神が病んでる人非常に多いですし、暇人は妄想したり、脱法ハーブをしたり、訳もなく社会に反抗したりしますからね。

そういう変な掲示板とか、如何わしいとこにいる人とは関わりにならないようにしましょう。
    • good
    • 0

爆発物の所持と言うよりも放射性物質の不法所持として任意同行くらいは執行できるともいますよ。


やってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!