アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校、仕事、恋愛など、叶った目標や夢は何でしたか?

今もそれは続いていますか? それとも形を変えましたか?

A 回答 (5件)

>叶った目標や夢は何でしたか?



「 目標や夢 」、そんな御大層なものじゃないのですが、努力も苦労もせずに何とか人並み以上の生活と人生を・・、そんな虫のいい事ばかりを考えて生きてきました。

その結果ですか?、野垂れ死にもせずに今も何とか生活出来ていますからね~、人を見る目が無かった最終役員面接の面々と、養ってくれた家内に感謝する毎日です。

この回答への補足

皆様ご回答ありがとうございました。
どれかをベストには選ばずに締め切らせて頂きますね。

少し価値観を変える事ができた気がします。
ありがとうございました。

補足日時:2014/07/17 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは・・一応叶っているですね。

少し違った視点のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 23:54

● 夢だった翻訳の仕事に就いています。

私の最大の特技は英語なのでそれを活かせて幸せです。
● 世界一やさしい旦那さんと幸せな結婚生活。無条件・無限・無償の愛情に包まれています。
● 学校は、大学受験したくないから、内部進学出来る高校、それも男女共学を希望しましたが、その条件で都内で1番の所に入れて嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山目標や夢が叶ったのですね。
しっかりやる事をやり支えてくれる人が居る。
幸せな事です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 23:50

好きな仕事を選んで在宅でお料理しながら仕事する。



夢が叶いましたが、在宅だって仕事時間は長い。化粧しなくて済むだけいいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢を叶えられたのですね。 羨ましいな。

しかし不満も無い訳でもないのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/15 23:44

「家を出て1人で暮らす」…継続中



「元彼とヨリを戻す」…成功、ただし最近すれ違い。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2つ叶ったのですね。

双方の気持ちが上手く伝わり合い理解が深まる事を祈っております。

お礼日時:2014/07/15 23:42

叶わなかった夢や目標がありません



長生きするなどの目標は、今 継続中ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりした夢や目標を持って叶えてきたのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!