プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだまだ、甘い・手温いと批判が有る様だが、
韓国想像慰安婦に、一応のケジメを付けた
安倍政権だが、まだまだ過去の政権が、
ほったら かし にして来た北の拉致問題や
ロシアとの領土問題、何よりも国防の抑止力
強化への礎を築こうとアホの左翼の抵抗に
負けじと全力で立ち向かって頂いていますが、
今まさに拉致解決への道筋を立てつつ、秋にも
来日予定のプーチン大統領との間で行われる
であろう領土問題にも相当な覚悟の上、戦略や
根回しを行って要るのだろうと思われる。

しかし、皆様が大好きな世界一の親日国家の
大韓民国様に多数の日本の島民を虐殺されて
竹島を占領されっぱなしですが、うそ慰安婦に
関しては、河野談話というカード・ポイントが
有りましたが、竹島奪還に関してのポイントに
付いては?何がキーポイントに成るのでしょうか?
何分、嘘つきエテ公、キチ外相手だけに一朝一夕
には行かないと思われる。
竹島奪還には、相当な時間がかかる?無理っすか?

A 回答 (2件)

竹島だけではなく


竹島と北方領土とセットで
国際社会を、日本の見方に付けないと
現状のままでは、難しいと感じます。が、
今後、ロシア首脳との会談が、有るとか無いとか。
北方領土は、なんとなく希望が持てますが
竹島は、韓国政権が崩壊して
韓国側から「お返しします」と言わせることが出来ない限り
大変難しいのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2014/07/17 22:18

自分の感覚では、アメリカ次第でしょ!!


竹さんが戻るか否かは。

韓さんは、中さんに無我夢中ですが、中さんにとっては、竹の島なんてただのちっぽけな岩石島で無いと考えているはずだから、アメリカが韓と本当に縁切りしたら、竹を日本へ返すから切らないでと情けない事言いだすんじゃないの。

寧ろ、どさくさにまぎれて北がさらっていかないかと心配です。

北方に関しては、完璧日本へ返還はまず無理でしょうね。
たとえ戻されたとしても、あらされるだけあらされた後だけに、元に戻すには、相当な費用と予算がかかると思いますよ。
それに、大陸人はせこいから、あれこれと返還に関して図太く見返りを求めてくるでしょうね。
で、その見返りが、たとえばの話沖縄をよこせ。
だったりと、論外な要求だったりするかも。
相手は何と言っても、露ですからね。

で、過去に日本に負けた歴史もあるから、中韓同様歴史問題引っ張り出すかもね。

めちゃくちゃくな推論ですが、そもそもの原因は、自国の領土を守れなかったおバカな日本の責任じゃないの。
まずはそれを反省して、自分の領土ぐらい自分達で守れよ!!
と、私も含めて言いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自虐青春真っ最中だな~^^

39

お礼日時:2014/07/17 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!