プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きなひとがいます。
むこうも私のコトが好きといってくれています。
けどそのひとは結婚しています。子供もいます。。。

でも奥さんとはずっと夜のほうがレスで、
なかなか相手にしてくれないって言ってました。
奥さんと子供とは今仕事の都合で別居しています。

そういう悩みを聞いたり一緒にいるうちに
好きになっちゃいました。。。
わたしがさみしさを紛らわせてあげようと思って、
彼が仕事が終わるの待って、よく仕事帰りに二人でご飯行ったり、
お話ししたりしていました。

そしたらある時突然キスされました。
「○○(わたしの名前)に出会って、人生変わった。
こんなに女の子を好きになったのは初めて」って言われました。
ゎたしはダメだと思ったけど、ゎたしも好きになっちゃったので
どうしようもなかった。そばにいたかった。
だから彼の家に遊びにいっても、いちゃいちゃしても
最後まではお互いがまんしました。
きっとわたしの事を想って、それだけはダメだって
がまんしてくれたんだと想います。
すごく愛してくれてるのが伝わって来ました。。。

友達何人かで恋愛の話になって、
そのことを話してたんだけど、その中の一人が
「不倫じゃん!絶対やめなさい」って言って来ました。
その子は彼と近所に住んでて、彼の家の事情も知ってるんだけど、
正直ウザいです。。。
わたしたちはこんなにがまんしてるのに。。。
言われた事を彼に話したらキレてました。
他人なんだからほっとけって。。。ホントにほっといてほしいです。


体の関係はないんだし、わたしたちはこれは不倫じゃないと思ってますが、
どうなんでしょうか?
ちなみに彼は奥さんとはいずれ離婚するつもりだそうです。

A 回答 (32件中1~10件)

お話を聞く限り、不倫には当てはまりますが、不倫では無いと本人たちが認識をしているのならば、


それを不倫とするのは酷です。

しかし、お互いに愛し合っていて、相手には配偶者がいる以上、
せっかくならば、略奪愛を視野に行動をしてみてはいかがでしょうか。

不倫かどうかを悩むよりも、本当の愛に昇華させることをおすすめします。

略奪愛は、正直に言うと平和に済ませるにはある程度の経験がいります。
真っ向から私たちは不倫ではなく愛し合っているから離婚してくれと言っても、
慰謝料を取られてしまったり、大変煩雑です。

プロに依頼する事や、ある程度詳しい人に相談をして、平和に収めることを目指してみてください。
私は占い師として略奪愛の鑑定も行っていますが、
たいていの人は、すべてが悪い方向に向かってから私に相談に来ます。

占い師や、プロの別れさせ屋も、遅くなるとどうしようもなくなるため、
早めに相談をしてください。
    • good
    • 1

貴女、おかしいのでは。


何歳ですか、まだ子供でしょう。
本当に程度が引くというか、世の中知らずというか、軽いというか少し調子に乗り過ぎでは。
これが不倫と言うものでしょう。
だけれども、相手の男性にしては都合の良い軽い女性が出てきてくれたという事になりますね。
飛んで火に入る夏の虫・・・ぴったりですね。
新たなトラブルの種にならない様に、相手の奥さんから慰謝料など請求されない様にご注意を。
その、覚悟で。
この中で、一番調子に乗って、有頂天になっておかしいのは貴女ですよ。
貴女が相手の家庭の問題解決に何ができるのですか。
後でトラブルが起きて、貴女の親にも迷惑がかからない様に、親を泣かせない様に要注意でしょうね。
私に言わせればバカ女ですよ、幼稚過ぎます。
本当に大丈夫ですか。
    • good
    • 0

不倫です。


貴女たちは程なくセックスもするでしょう。
貴女や彼がどんな理由を付けようが立派な不倫です。
それが解らない貴女には罪が有りません。
既婚で有りながら忠告にブチ切れる男性に全面的な悪意を感じます。
それをも見極められない貴女は、無知で自分の認識の幼さを恥じるべきです。
どうか自分が傷付く前に解られて無事でいることを祈ります。
    • good
    • 0

>友達何人かで恋愛の話になって、


そのことを話してたんだけど、その中の一人が
「不倫じゃん!絶対やめなさい」って言って来ました。
その子は彼と近所に住んでて、彼の家の事情も知ってるんだけど、
正直ウザいです。。。

※この子が本当の友達だと思いますよ。
自分の意見をハッキリ言って、あなたの事を心配しているのですよ。
ウザいと思うのは、「不倫じゃない」って言って欲しいだけでしょ。

>わたしたちはこんなにがまんしてるのに。。。
言われた事を彼に話したらキレてました。
他人なんだからほっとけって。。。ホントにほっといてほしいです。

※ほっといて欲しいなら、誰にも言わず黙ってろ。
    • good
    • 2

法的に不貞行為ではないというだけで、


不倫ですよ。


離婚するときに慰謝料を請求される根拠にならないために我慢しているだけです。

倫理にあらずってことですから
    • good
    • 0

好きになるのは自由です。

しかし、これだけは覚悟して今後彼と付き合ってほしいです。

1.奥さん、子供がいる事(離婚しても子供の事は忘れません)

2.彼が家のローンとかありませんか?あった場合、いろいろ大変。

3.子供の養育費を払う


これから彼が奥さん話し合いして、やっぱり大変だからやめようかな
とかなってくるかも知れません。
そこであなたとも話し合いになりかなり精神的に追い詰められます。
たいてい男がめんどくさくなる。

今は、好きな気持ちだけです。 
正直に言います。彼が奥さんとすっきり離婚してから真剣なお付き合いをお勧め
します。
    • good
    • 0

質問者さんへ



貴女のおっしゃる通り、不倫じゃないかもしれません。
でも、ご自分が奥さんの立場であったら、どうでしょうか?
・旦那さんの知らない所で、家事に育児に頑張っているのに、その旦那は別の女性と楽しく遊んでいる。 
・他の女性とキスしてしまった(体の関係を持ちたいけど我慢している)旦那さんの行動を許せますか?

1.もしあなたが奥さんの立場で許せても、社会的には「不適切行動」になるのでは?
2.「許せない」なら不倫の入り口に立っている状態かも…。


彼ご家族は今がどうであれ、「すごく好き」で一緒になった過去があるはずです。

彼が本来、大切にすべきは、授かって元気であろう育っている子供の成長を見守り、奥さんに愛を注ぐことです。(いずれ離婚)⇐10年でも20年でも(いずれ…。)

貴女が大切にすべきは、今の自分の気持ちではなく、将来なりたい自分です。
遠回りしても目標を見誤らないことを祈ります。
    • good
    • 0

不倫…だと思いますよ。


最後までしてなくても、途中まではしたってことですよね?
それに、お互いに好き、なんですよね?

つい最近ニュースで見ましたけど、肉体関係がなくても二人の関係性が家庭不和の原因となっていれば慰謝料請求も通るケースはあるそうですよ。

ある日突然、あなたの元に裁判所や弁護士から通知が来たらどうしますか?
突っぱねられませんよ。
    • good
    • 0

好きになってしまったが、相手には家庭があるから気持ちを我慢する、なら分かりますが。


彼の家に行くなんて、よくできますね。
    • good
    • 0

不倫ですヽ(`Д´)ノ



身体の関係があろうとなかろうと、

心の結び付きの方が大事です。

例えば セフレの関係であれば---。(お互いに気持ちがないとしてです。)

又男性が一夜限りの遊びを求めるとして、
そして女性もお金だけの関係と割り切っているのだとしたら
身体の関係は当然あるでしょうが、不倫にはならないのではないでしょうか。

気持ちの問題です。一時的な身体の関係の方が(それも良くないのですが・・・)

まだ許せます。

妻が泣くのは心の結びつきです。

一時的な身体のみの遊びの関係は許せても、心の結びつきは許せないのではないでしょうか。

これで家庭が壊れるとしたら 不倫でしょう。

やめてください! そんなことでいい気になっていると貴女もいつか辛い思いをする事になりますよ
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!