プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、氷室さんの大ファンです。

ツアー引退ショックです。

そこで、折り合いの悪かった布袋さんが “参加したい” みたいなことを言っていますよね。

氷室さんは、LA在住ですが、ツアーがあれば即、チケット完売だそうですが、

布袋さんは、値下げしても売れないと聞きました。

ここで、良い人アピール?(っていうか、あの方、イギリスに行ったのでは)

有名にしてくれた山下久美子さんを捨てて、今井美樹さんを選ぶ恩知らずに春は来ません。

ギターの腕は良いそうですが・・・

(注)布袋さんのファンの方、ごめんなさい。

A 回答 (1件)

布袋さんは山下久美子が有名にしたんじゃないですよ。


氷室さんと布袋さんの2人の才能で有名になったんです。

ちなみに、氷室さんと布袋さんの仲が上手くいかなくなったのは、布袋さんの彼女を氷室さんが寝取ったからなんですが。
もう何十年も前の話ですから、今は2人とも気にしていないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布袋さんのギターの才能は素晴らしいようですが、
どうも不倫のイメージがついてまわります。

同じような方は芸能界にも多くいますが、今井美樹さんの性格が
災いしているのでしょうか。

山下さん(当事の奥様)に嫌味を言うため、わざわざ、電話をしたり、過去の話ですが、因果応報ってありますよね。

布袋さんって、今井さんとご結婚されて、あまり活躍されてない気がします。少なくとも、氷室さんには負けていますね。

が、氷室さんのライブ引退は残念です。あまり、人様に老いをみせない内にステージを去りたかったのでしょうか。

お礼日時:2014/07/17 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!