アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無名の14歳の日本人中学生が、賞を取ったみたいですが、
その子の顔をニュースで見た時、何かのドラマに出ていたような気がします。
思い違いかもしれないのですが、気になってしょうがないです。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

「クニミツの政」にも出ていましたね。



参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/yagira.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです
「クニミツの政」です
スッキリしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/23 18:11

「電池が切れるまで」ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「電池が切れるまで」
と、言うのは知りませんでした。

お礼日時:2004/05/23 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!