プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太古の昔から、片手で (はずす) 自信があった。しかし、なぜか最近のフロントホックのブラジャーは、ムード満点のタイミングで、はずそうにも、片手では (まず) はずれてくれない。まるでケンカを売られているような感じである。

毎日毎日がブラジャーとの戦いだとも言えるし、その困難さは、ベルリンの壁をもしのぐほどである。正直、ブラジャーの存在意義が、今いち分かりにくくなっているような気がする。
「ノーブラでええやんけ」 とココロで叫ぶ日も多々なのである。

国と国とを争わせ、右と左を分離する、そのようなブラジャーがあるがために、人類は平穏を保てないのだ、と断言しても良い。
「すべての戦争は、経済戦争である」 という私の考え方から思うに、
「すべての戦争責任は、ブラジャーに基づく」 と言えないだろうか?

このような考え方に問題点があれば、ぎりぎりの自己努力でブラジャーを着けていない私に、誰か教えてください。

A 回答 (3件)

おブラ様はハートを包んでいます。


つまり人を感動させたり動揺させたりしないため
平穏を保つ為のもの。

ココロの責任(恋愛の存在意義)は経済と近似してますから
ブラジャーがなかったらそれそれの平和も乱れてしまう?

ブラジャーよりカップ付きタンクトップが着心地も着脱も楽でよい。
実用重視!
夢は見るもんじゃない、見せるもんじゃない。叶えるものだから。
レースやフリル、リボンなど乙女趣味は卒業。
という左がちょっと大きい私でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左が大きいのですか?経済左翼という意味では私も左に曲がっています。ココロは常に右曲がりですけど・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 00:05

ブラジャーしないと型が崩れてタレますよ



それこそ一心不乱の大戦争になりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はブラジャーをしていません。だからこそ、無防備なようで、じつは平和なんです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 00:12

>このような考え方に問題点があれば、ぎりぎりの自己努力でブラジャーを着けていない私に、誰か教えてください。



つまり、下の方は付けている・・・と

【男性用スキャンティー】
http://www.bura.jp/m/skyan.html


>「ノーブラでええやんけ」 とココロで叫ぶ日も多々なのである。

>国と国とを争わせ、右と左を分離する、そのようなブラジャーがあるがために、人類は平穏を保てないのだ、と断言しても良い。

例のオネぇさんと仲良くすれば良いのでは?

それに、右と左という概念は ぶらじゃあ ではなく、胸の存在によるものであり、
である以上、ぶらじゃあ がなければ人類(特に男)は今以上に平静を保てなくなると思います。

それに、胸に拘るようでは、まだまだ未熟ですね。
「戦争と平和 ブラジャー的な、あまりにブラ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホロントホックは、どう考えても許せません。人類みな兄弟です。そこに国境はないはずです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!