プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日抜け毛で質問させて頂きました。
今日から粗塩洗髪をしようと思ってます。
ですが、塩なんで香りがありませんよね。
リンスは使っちゃダメなんでしょうか?
塩で洗髪すると汗かいたとき臭くないんですか?
匂いが気になったので^^;
分かる方回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ほっほぉ~!塩シャンでっか!


>リンスは使っちゃダメなんでしょうか?
基本は「ダメ」でっせ!
何のために「塩シャン」するんでっか?
へ!
http://lizlim79.com/category/simplelife/塩洗髪・酢リンス/
酢リンスでも作ってみなはれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
臭いが気になったので^^;
検索してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/17 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!