プロが教えるわが家の防犯対策術!

コープ共済に加入したいと思っていますが、生協組合員になる事が条件になっています。
出資金を支払って組合員になる事はいいのですが、生協自体配達など利用する事はないと思います。
組合員になって何か煩わしい話やデメリットはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>組合員になって何か煩わしい話やデメリットはありますか?



生協といっても各団体ごとに運営方針があります。
加入したい生協へ直接お尋ねになったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接聞いても入って欲しい側からは煩わしい話などは聞けないと思いました。
だから実際加入している、していた方からの体験談を伺いたかったから質問させていただきましたので。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!