プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年ぶりに脱毛サロンに行った所、毛根が元気になっていてゼロからのカウントだと思って下さい。と脱毛サロンのスタッフに言われました。
今まで5回通っていて痛みもお金もかけてるのでショックです。
その都度払うタイプのサロンで、行きたい時に行くので期間も空いてしまう為か効果が全く感じられません。
6回目くらいで効果が出ると聞いていたのに期間が空いたら0からと言うのは、効果が出ないサロンだからそう言うのでしょうか?

A 回答 (1件)

ってか・・・あんさん極度の「貧乏性」でんな!


>今まで5回通っていて痛みもお金もかけてるのでショックです。
この5回目から3年経過しとるんでっしゃろ。
で、挙げ句に
>6回目くらいで効果が出ると聞いていたのに
効果の話でっか?
あんさんの体「新陳代謝」が一切無いんでっか?
無いんやったら、あんさんの言い分は判りま!
せやけど、有るんやったら「輩のあんさん」でっせ!
>期間が空いたら0からと言うのは、効果が出ないサロンだからそう言うのでしょうか?
3年は長すぎですわ!せめて「3ヶ月」にせんとあきまへん!
3ヶ月空けて言われたんやったら「効果のでないサロン」になりまっせ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!