プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優(女優)の戸田恵子さんのご主人は、同じく声優の中尾隆聖さん、って本当なのでしょうか?
(そういう噂を耳にした・・・)

A 回答 (4件)

戸田恵子さんのご主人は、俳優の井上純一さんですよ。

(参考URL)
たまにテレビでもご主人の話をしていますね。

参考URL:http://www.solarcompany.co.jp/solar/inoue_j.html
    • good
    • 4

参考URLにもありますとおり、今は元アイドルの「井上純一」さんらとご結婚されているらしいです。


ちなみにこの前に「ガンダムのシャア」でお馴染みの「池田秀一さん」とご結婚されていたらしいです。

ただし「それより前」はどうなのかは知りません。

参考URL:http://www.geocities.jp/emit_inc/chart/idol.html
    • good
    • 4

今の旦那は井上純一さんです。

昔中村政俊さんの青春物のドラマの生徒役でよく出演されていたアイドルでした。その前はシャアの声優さんと結婚していたかと…。

http://www.solarcompany.co.jp/solar/inoue_j.html
    • good
    • 7

以前は池田秀一さん(ガンダムのシャア)と結婚されてたみたいですが、


今は#1さんの回答が正しいみたいですよ(^^)

参考URL:http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0311/03 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!