アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、
「プラナスガール」
「カイチュー!」
「バーコードファイター」

みたいなものです。
ラブコメ要素有りーの
結構真面目な要素もありーの。

エロはあってもなくてもいいですが、

普通の男の子が、
可愛い男の娘、或いは美少年にドキドキしてるけど、
それを認めたく無い、戸惑ってる、葛藤してる、
的なシチュエーションに萌えるので、
そういう作品だと嬉しいです!

BLみたいに、
男同士が普通にセックスおっぱじめちゃうのは、
それもキライじゃないですけど、
今は健全な方が知りたいです。

A 回答 (8件)

「げんしけん二代目」 波戸


腐男子で女装子。

「ミントな僕ら」 のえる
女装でモテますが最終的に彼女ができます。
    • good
    • 1

「レッケン!」途中追加のキャラでセミレギュラーが男の娘。


 名前が「幸村」というだけで歴史研究会に入部させられた男子が主人公。部長は自らを武田信玄の生まれ変わりと信じる女子高生。伝承のままに影武者を立てるため弟を女装させるが、弟もすっかり受け入れている。

http://www.amazon.co.jp/dp/4063713997



「うさぎのーと」レギュラーキャラの一人が男の娘。
 主役は新任の女子教師で受け持つ生徒の一人が男の娘。本人は女子用制服が可愛いから着てるだけといい男というのを隠しているわけではない。が、気付かず一目惚れした男子生徒多数を撃沈させたり道を踏み外させたりしている。幼なじみの腐れ縁男子生徒がいる。

http://www.amazon.co.jp/dp/4832266659
    • good
    • 0

かなり古いですが



「前略 ミルクハウス」

http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/4208.html?dea …
    • good
    • 0

古い漫画で割とシリアス?ですが


「日出処の天子」
初対面では女性と間違えた美少年とのお話。

古い漫画ですがギャグ、日常時々感動
「ここはグリーンウッド」
中身は男の子らしいけど外見は女の子のレギュラーキャラと
ちょっと弱々しくて女の子と間違えられやすい脇役が出てきます。

健全で楽しい
    • good
    • 0

・ギャグ強め&主役じゃない


「(仮)メイド喫茶マンドリル」
 祖父が趣味でやってた喫茶店を任された元ヤン女子校正が主役。その友人の弟が美少年で、面白いからと女装させられる。
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/meido …
    • good
    • 0

やっぱり



「もやしもん」

かなぁ~

現実にそんな子がいたら恐ろしいが。


っていうか、書こうと思ってたのを先に書かれました(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメを見始めました!

恋愛には発展しないのが残念ですが、
ほのぼのしていて楽しいですね。

ありがとございます!

お礼日時:2014/07/22 14:35

少女漫画でもよろしいですか?



「うそつきリリィ」←最終巻はまだですが、完結済み 小村あゆみ著
「少女少年シリーズ」←「ドーリィ♪カノン」としてちゃおにて連載中。やぶうち優著

健全?ですけど、健全だからこそ相手は女の子ですが・・・
少女少年シリーズは小学生向けだし。←でも面白いです!

私が知っている健全?な女装漫画では女装だと知っている上で「実は女だ!」という妄想を抱いていたり、「それでも良し!」とか開き直っている男キャラクターが多いので・・・
そんな繊細な男の子が出る漫画を読んだことがありません。。。
見た目はGLでもNLが好きなので。。。
    • good
    • 0

少年誌だと、江口寿史の ストップ!ひばりくん が最初だと思いますよ。

江口寿史の画力に頼った、ご質問のジャンルの作品群の原点です。
このテイストの作品は、プラナスガール まで出会えませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストップひばりくん、
は既に知っていましたが、
まだ読んでいませんでした。

読んでみます!
ありがとうございます。

そういえば、
「国東出雲の事情」を忘れていました。
あとgooがおすすめ広告を出してくれていました!!
「男の娘ラヴァーズ」

お礼日時:2014/07/22 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!