アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
中学二年生の女子です。

私には同級生の付き合って1ヶ月半程の彼氏がいます。

今度一緒に夏祭りに行くことになりました。

そこで質問なのですが、(できれば中学生男子の方お願いします!)夏祭り、彼女に浴衣着てほしいですか?
彼は私服です。

着てほしい、という意見を多く耳にするので、着ようと思います。
ですが、この前男子の友達に
「彼女に浴衣着てほしい?私服のほうがいいのかな?」
と、きくと
「どっちでもいいけど、俺は私服なのに相手だけ浴衣だとちょっと…」
とのことです…(;-;)

私服の方が、 いつもどうりで自然に喋れるかんじはします。
(まだ二人だと緊張して話すときぎこちないので…)

彼は浴衣着てほしいでしょうか?

みなさまの意見きかせてください!

文章おかしくってすいません…。

A 回答 (2件)

  男性が私服、女性が浴衣姿のイベント歩きなんて


よく見かけますけどね?

気にしないで、彼と話し合っても良いんじゃないかな?
「一緒に浴衣着ない?」
「私浴衣着るね」(&サプライズで)

などなどの会話をしてみては?↑。

男性なら浴衣姿好きだから、着て欲しいかもね。
エロ目線も(笑)。・・・・普段と違う姿も興奮しそうだからね。
妖艶に見えるらしいわよ?
気分変えて盛り上がりたいのが男性の本音では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!恥ずかしがらずに浴衣で行こきます!

個人的に、男性の浴衣姿も色っぽいと思います(^_^)v(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/22 16:12

中学生男子の時代から35年程過ぎたが その頃を思い返すと 浴衣の方が良かったな(*^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

今はぎこちなくても、あとからいい思い出になりそうですね♪

ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2014/07/22 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています