アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎 豊子さんが書かれた書籍のなかで、何が、いちばんお好きですか?


また、オススメの本がありましたら、是非、教えて頂けたらと思います。

私は、【沈まぬ太陽】の第3巻から第5巻まで、読破しましたが、山崎 豊子氏の徹底した取材力は、正直、「すごいなぁ…」と感じました。


また、重い内容のなかで、第何巻か忘れましたが、【行天が、仰天した】という文には、思わず、「えっ!?」と思ってしまいました(笑)


この、おばあちゃん、なかなかやるなぁ~と…。

近々、【約束の海】も購入して、読む予定です!

本当に、正義を貫いた偉大な作家さんでした。


皆様からの御投稿をお待ちしています。


どうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

A 回答 (2件)

willpower_gs さん、こんばんわ。



白い巨塔、ぼんち、女系家族、不毛地帯、華麗なる一族を読みましたが、いずれも重厚で甲乙つけがたい内容でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました。


私も、これから、色々な山崎 豊子作品を読んでいこうと思います!


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/07/23 05:44

暖簾、花のれん、ぼんち、女の勲章、女系家族、花紋、白い巨塔、大地の子、不毛地帯、華麗なる一族、仮想集団、運命の人、不毛地帯、沈まぬ太陽、ほとんどの作品を読みましたが、映画化になったものも原作には及びません。



>何が、いちばんお好きですか

大地の子、白い巨塔、不毛地帯、甲乙つけ難い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました。


【沈まぬ太陽】を映画で観ましたが、とてもとても原作には遠く及びませんよね。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/07/23 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!