プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日オーストラリアのtelstraのpocketwifiを購入しました。本体だけスーパーマーケットで購入し近くにあったtelstraの店舗でアクティベートをスタッフにしてもらいました。
リチャージをして欲しいと言ったのですが、あまり英語が得意でなく言っていることがわからずネットからでもできるからそのまま家に帰りました。家に帰ってネットでリチャージしようとしたところ、支払いのクレジットカードの情報を入力したのですが、利用出来ないカードと赤で表記されました。マスターカードとビザのどちらを入力してもリチャージできません。何故ですか?ちなみにマスターカードもビザも他のネットの買い物などで使えています。クレジットカードには問題ありません。
もしかしてアクティベートがきちんと出来ていないorアクティベートから数時間経たないとリチャージ出来ないなどということはありますか??
ちなみにiPhoneでtelstraのアプリを落としてレジスターもしたのですが登録したGmailにメールがくるはずなのに一切送られてきません。これもアクティベートできていないからでしょうか?
教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

1)確か提携カードの場合には提携条件によっては店により使えない場合があると昔聞いたことがあります。


2)今までにない利用形態の場合、クレジットカード会社が承認を保留する場合があるそうです。
3)telstra recharge conditionでググると幾つかヒットしますが、該当する物はありませんか。
4)メールの件はアクティベートに失敗していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!