プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の音楽の中から選んで下さい。よろしくお願いします。

邦楽であれば伝統音楽でも最近流行の曲でもオッケーです。

A 回答 (6件)

>暑い夏の辛さを和らげてくれそうな日本の曲は?



      ↓
個人的な好みや思い込みかも知れませんが・・・

◇四季の歌:芹洋子
どんなに厳しく辛い夏も、強さや逞しさ、そしてやがてやってくる愛を語る秋が・・・




◇夏のお嬢さん:榊原郁恵
直ぐに思い付いたのが、むしろ夏を満喫する快活明るさのこの曲・軽快な歌声でした。
http://www.youtube.com/watch?v=ZpSOYMItyA4

◇夏の日の思い出:日野てる子
辛い厳しい夏も、やがて思い出に変わって行く・・・
http://www.youtube.com/watch?v=nw6Zr108aCI
    • good
    • 0

自然がいっぱいの風景に、思いを馳せてみてはどうでしょうか。



「ふるさとのはなしをしよう」(北原 謙二)

 
    • good
    • 0

おはようございます。



チューインガム 風と落葉と旅人と

    • good
    • 0

平原綾香さんのジュピターなどどうでしょう

    • good
    • 0

渚ゆう子 「京都の恋」



    • good
    • 0

井上陽水 「少年時代」はどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!