プロが教えるわが家の防犯対策術!

DALLASとはどういう意味ですか?持っているTシャツに
書いてあって、どういう意味なのかな?とふと思い
ました。辞書で調べてみたのですが載ってません
でした。何かの複数系なのでしょうか?

A 回答 (2件)

テキサス州の都市=ダラス  じゃないですかねぇ



あとはその都市に関係するスポーツチームのデザインであるとかは関係ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキサス州の都市=ダラス
で合ってるっぽいです!絵柄からもそう読み取れます
そういえば(笑)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/24 16:21

ダラス=テキサス州の街の名前ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおーーー!!確かにそのTシャツを見てみると
(今着てるのですが)サボテンとか、カウボーイとかの
絵柄でダラス=テキサス州の町の名前っぽいです(笑)

何かの複数形って…バカなこと書いて恥ずかしいです
(笑)どうもありがとうございました~~!!

お礼日時:2004/05/24 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!