プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で香港へ行った際にマカオに2日ほど立ち寄った夫のバッグからダーリンサウナのお店案内カード(名刺大)と十八サウナの主任の人の名刺、未使用のゴム(ラブホにおいてあるような花束の絵の。日本製かな・・)が1つ出てきました。

ネット検索するとマカオのサウナというのは風俗なんですね・・・。

夫は今まで風俗に行ったことはないし(お金だしてしようと思わない)、英語も話せないし日本人ならまだしも外国の人となんて気おくれして積極的にそうゆう行為をするとは思えないのですが。。

呼び込みでそういったカードや名刺やゴムを渡されるということはあるのでしょうか。
やはり、ふつうに考えて経験してしまったのでしょうか・・・。
ゴムはただ複数もらって余ったのでしょうか。。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

黒でしょうね。

。。
出張行って風俗行く、特にアジア圏なら安いですし、よく行ってるというのは聞いたことあります。
風俗なんて行ったら言葉が通じなくてもなんとでもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり黒・・・ですか。。。
ふつうに考えて黒だろうと思ったのですが、ゴムが未使用だったからちょっと勧誘されただけかも?
と黒じゃない可能性をほんの少し思っていました・・・。

お礼日時:2014/07/29 23:28

もう考えることは止めた方がいいですよ。



夫婦生活が破たんしてしまいます。

本人も多分、罪悪感はあるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

・・・やはりそうですか。。。

そんなカード持ち帰るなんてツメが甘いところがまた嫌だな・・。

お礼日時:2014/07/25 23:08

お仕事での出張の状況が解らないとね



複数人で行った? 相手先? 接待など受けた?

全く独り? 時間的な余裕のある日程?

あれやこれや 時間・金・機会・手引き接待 等

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

仕事仲間数人と香港で仕事のあとに自由時間として2日ほどあり、そのときにマカオへ行ったようです。
マカオは2泊だと思います。
あまり詳しく聞けていないです・・・。

仕事仲間といってもかたい上下関係があるような仲間ではないです。
私のしっている仲間ではなかったので、既婚者なのかどういう人たちなのかわかりません・・・。

接待はないです。

観光予算は2.3万だとおそらく思います。

なぜかお土産にペニンシュラの8個4,000円もするトリュフを買ってきました。
「なんか後ろめたいことした?」と聞くと
「なんでよ」
と否定でも肯定でもない返事でした。

呼び込みでゴムは配らないですよね・・・。

補足日時:2014/07/24 13:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!