プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーデュロイって冬と言うイメージがありましたけど、この時期にコーデュロイのショーツを見かけました。

夏にコーデュロイって暑くないのでしょうか?
傍目から見て、暑苦しく見えないのでしょうか?

こんなやつ↓です。

http://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=94720 …

A 回答 (3件)

NO.2です。

自分なら、「mexican courtyard」にすると思います。とは言え、手持ちのトップス、シューズ、帽子などのアクセサリーにもよりますよね。明るい色を堂々と着るのがかっこいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手持ちの服の事を考えたら「Bright Blue」か「Mexican Courtyard」かな…と思ってました。

お礼日時:2014/07/25 11:03

1970年代、雑誌ポパイなどで積極的に紹介されていた「ヘビーデューティーアイビー」の夏の定番はブッシュパンツと言われるコーデュロイ素材のショーツでした。

GAPのこのショーツはその雰囲気を醸し出していて、西海岸の学生ってこんな感じかなと思わせてくれます。トラディショナルアイビーの香りがしていい感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーデュロイ素材のショーツと言うのは、そんな昔から提案されていたのですね…。
それと、この商品は色がたくさんありますが、もし買うとすればどの色がいいと思いますか?

お礼日時:2014/07/24 21:54

gapですよね。

ファストファッション店で、季節感の違うアイテムを置くということはあまり無いと思います。スペースが限られてますし、単純に売れないので・・・。
コーデュロイでも、起毛がかなり短め・少ないとか、通気性がいい素材なのだと思いますよ。マウスカーソルを置いて拡大画像を見てみてもいかにもそんな感じ。

実際店に行って確認してみては。サイズ感やシルエットは大事なので、どっちにしろ試着もした方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じコーデュロイでも、冬向けから夏向けまで色々あるのですね。
もしこの中で選ぶとしたら、回答者様はどの色がいいと思いますか?

お礼日時:2014/07/24 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!