アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルレインが倒せません…
リアラを助けに行くほうなのですが倒せません
いつも使ってるキャラがジューダスですエアプレッシャーを打ち続けていてもいつかは距離が近くなり倒されてしまいます…アップルグミも回復系は全て15個です。皆のLevelが約22~24ですどうしたら倒せますか?アドバイスをください!ジューダスは何を覚えたらいいとかカイルはこうすればいいとかです!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ぶっちゃけ「レベルが低過ぎる」・・・。

「低レベルクリア」目指してないのならもっと「レベル上げ」するべき・・・。

「LV50~100くらい」にしとけば楽でしょ。

「PSP」なら、「デイテル・ジャパンのプロアクションリプレイ」か「サイバーガジェットのコードフリーク」と「改造コード掲載本」とで「レベルMAXなどのチート楽ちんプレイ」出来るよ。
    • 0
この回答へのお礼

チートは使う気ありません…
やっぱりLevelが低すぎるんですね…
がんばってLevel上げをします!

何回目のエルレインかは知りませんがLVは30ほどないと

近くの街で強い武器が買えるのであれば購入しておきましょう。
戦い方はもう答えているので必要はないですね。
    • 0

エルレインは全属性に耐性があるので、術より技の方が良いかもしれません。

術はCPUに任せて、ロニやカイルを操作して前線を維持すると良いかもしれません。
あまり操作が得意でないなら、防御主体でも良いでしょう。
仲間の攻撃属性を合わせて、料理で属性強化で底上げするというのもアリだと思います。

とはいえ、レベルを上げるのがてっとりばやいと思いますけど、低レベルクリアなどを目指しているのでしょうか?

この回答への補足

低レベルクリアは特に目指してません…
ただあまり戦闘をしてないだけなんです…
やっぱりエルレインに行く前に普通の戦闘をしたほうがいいですかね?

• 0