アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロケーション撮影が得意なおすすめカメラマンを知っていたら教えて下さい。
こんにちは、
私事なのですが、10月に結婚するのですが、
公園など光がまわるところで、うまく撮影できるカメラマンさんって
知っていたら教えて下さい。

イメージとしては
・ヒキの画がキレイにとれるカメラマンさん
・瞬間が撮れる(泣いている瞬間、ふとした子どもの表情など)カメラマンさん
などがいいかと思っております。

皆さんが結婚されたときのカメラマンさんで良い人や、この写真良いというひとがあれば、
そのURLをいただければと思っております。

自薦他薦は問わないので、たくさんの人の回答、お待ちしております。

A 回答 (1件)

私もある程度は撮影できますし、知り合いにも同業の繋がりで私より上手いカメラマンもいます。


ただし、フリーカメラマンなので皆ブログやホームページなど持ってません。
直接の連絡先も貼れません。
その前に何処の地域或いは場所での撮影なのか、ヘアメイクや着付けはどうするのか、など明確にしないと、せっかく気に入ったカメラマンが見つかっても、あなたが希望する撮影場所が沖縄で、カメラマンの活動地域が北海道なら交通費や宿泊費を持ってまで依頼しますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!