プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸戸建て住宅を明け渡し引越ししたいのですが・・・・・
大家さんが引き戸やふすまやガラス木戸を修繕
修理し出て行けと通告されました。
経年劣化と主張しましたが聞き入れてもらえず
自分で修理したいのですが
なるべく安価に済ませたいので、名古屋付近で中古のアルミサッシ
引き戸や建具を売っているお店があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します
粗大ゴミで捨てる程度の物でもかまいません

A 回答 (2件)

何年住まわれましたか??非常に重要なポイントになります。



一度弁護士さんと相談されたほうが良いですよ。
 30分で5,000-程度だと思います。
 たぶんその風向きではDIYで修理したのでは納得してもらえない。
原状回復をめぐるトラブルとガイドライン(改訂版)( http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/toriku … )
 ⇒賃貸 戸建 経年変化 - Google 検索( https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B3%83%E8%B … )

この回答への補足

一度弁護士さんに相談します

補足日時:2014/07/25 11:30
    • good
    • 0

動物を飼って居たのですか。

襖は張替え木戸はどんな状態ですか?ガラス修理出来ないですか。サッシはメーカーによってサイズが異なります。大変ですが。

この回答への補足

動物は飼っていません。
昭和15年製の戸建てに昭和46年に入居しました
経年劣化であちらこちらガタが来ています
入居時点の状態で明け渡しを迫られています

補足日時:2014/07/25 11:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!