プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田急線の経堂駅から新宿間をぶらぶら散策しようとおもっているのですが
経堂駅から新宿駅間でなにかオススメのお店ってありめす間でお店ってありますか?

ジャンルはといません


よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

曜日、時間帯が書いてないので適当に推定して、


1-1)新宿駅 から小田急百貨店14F 銀座清月堂 気楽にワイン
                12F 天ぷら天一
1-2)新宿駅南口 新宿ミロード 8F 下高井戸旭鮨総本店

2)南新宿 新宿に向い右手に 千代通り入口の信号を渡り真っ直ぐ、
     一つ目の交差点を左手に(代々木駅方向)
    「高瀬」 和食は秀逸。

3)参宮橋 紹介できる店は無し。

4)代々木八幡 参宮橋に向い左手の改札(無人)。出て左手。
  踏切の前を通り過ぎ、山手通りの下を潜り、右前。
  そば處「大野屋」

5)代々木上原 焼き鳥「酉吉(とりきち)」

この先は未開拓です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます♪
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 13:39

梅ヶ丘の美登利寿司が有名ですね。



http://www.sushinomidori.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみますね♪
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 13:38

経堂駅:昇輝丸(味噌つけ麺,量多い)


梅ヶ丘:駅の南側が商店街,食事した経験はありませんが,駅近くのパン屋が有名らしいです.
豪徳寺:鹿港(肉まん)最寄は上町(世田谷線)なのでちょっと遠いです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます♪
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!