アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャスキッドソンのミニサドルバッグ…偽物でしょうか?
数日前に、Yahooショッピングでキャスキッドソンのバッグを購入しました。
定価の半額以下で、安い!と何も考えずに買ってしまいま した…

あとあと不安になって、偽物について調べてみたのですが…
偽物っぽい。。

シリアルナンバーなし
紙タグはバーコードがないどころか、二つ折りにすらなっていませんでした。
内側のロゴも、「C」の文字が紙タグと同じ形…正規品は丸くなってるんですよね?
内タグのspecialty made forの文字がない。

商品説明には、並行輸入品のため、国内販売品とは仕様が異なると書かれていました。
怪しいですよね?

しかし、キャスキッドソンにはあまり詳しくないので、偽物だという確信が持てません。。

やはり偽物でしょうか?

偽物だった場合、その理由で返品を受け付けて貰えるのでしょうか?
サイトには、不良品以外の返品は、手数料2000円と往復送料が自己負担と書かれていましたが、納得いきません。。
泣き寝入りするしかないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

「通販購入のキャスキッドソンのバッグが偽物」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



キャスキッドソンの偽物は物凄く多いです。


http://www.cathkidston.jp/user_data/notice_of_fa …


メーカーが否定しているくらいなので、
淘汰するのが困難なのだと思います。

この商品が本物かどうかは判りませんが、
もし偽物なら、明らかに「不良品」ですので
そのように申し出て返品しては如何でしょうか?

偽物を販売するのは違法です。

それを判って販売していれば犯罪です。
これは相手も困ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!