プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国大統領の朴クネですが、彼女は、日本へ来た事はあるのでしょうか?元大統領の娘であり、おおよそ行きたいところへは、自由に行けただろうし、金銭的な問題は皆無だろうと思います。大統領に就任するまでは、親日家のようなフレコミでしたが、蓋を開けてみれば、前代未聞の反日発言を繰り返し、ある事、無い事、触れ回り、各国からも相手にされない有様ですが、何でも親日家と言うのは、どうやらデマのようで、大統領就任以前から、従軍慰安婦については、かなり問題視していたようです。ただし、詳しいか?どうかは別のようで、ろくすっぽ調べもせず、感情の思うがままに来て、ワーギャー喚いているだけのようで、韓国では、日本を知っている人は解っているのでしょうが、来た事も無い、噂のみ、教育のみの人間は、日本はとんでも無い女性蔑視の国柄で、いまだに影で女性は泣いていると、信じ込んでいる韓国人も多いそうですが、コイツは、このクチではないのでしょうか?だから、女性問題を表に出せば、日本の女性からも、多くの賛同が寄せられ、だからこそ『一部の指導者』のみを標的にしているかのような事を言い、いずれ日本の女性も、立ち上がってくれると信じ込んでいたのが、そもそもの間違いの発端で、日本が成熟した国家であったとまでは、言いませんが、朴クネの思っていた、そこまでは酷くは無く、だから"思い"が空回りし、数々の失態を繰り返す、そもそもの要因になったのではないのでしょうか?単に己の勉強不足なだけですが?

A 回答 (2件)

>女性問題を表に出せば、日本の女性からも、多くの賛同が寄せられ、

その女性問題が【的を得た指摘】であれば日本女性の共感を得たでしょうが、いわゆる【慰安婦問題】だけをとっても【明らかな事実誤認】をそのまま主張し、直接関係ないアメリカ国内に【偽りの】コメント付きの少女像を設置し、しかも世界で言いふらし、さらに、ベトナムにおけるライダイハンを隠し続け、父親主導で行った【米軍慰安婦問題】も隠すという、矛盾に満ちた身勝手な主張に【日本女性は】気が付き始め、そのことが裏目となり、キッカケとなり、むしろ日本女性の【反発を】買い、結果として韓国への観光客大量減少につながっています

>朴クネは、日本に来た事があるのか?
彼女が日本に来たことがあろうが無かろうが彼女の本質には関係の無いことでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁ、そりゃそうです。来たところで、勝手に理解した己の主張は、簡単には揺るがないでしょうね。やはり、コイツは、ダメですね。自分からコケてます。よくまぁ、ここまで来れたもんです。

朴槿恵はハンナラ党代表として2006年に来日したことがあり、当時の森喜朗前総理、扇千景参議院議長、河野洋平衆議院議長、安倍晋三官房長官、麻生太郎外務大臣らと会った後、小泉総理と会談した。

朴槿恵は、日韓両国は経済、外交、両国間交流など各分野で意見が一致しうるとしつつ、「歴史問題を解決できなければ、両国は無限の可能性を持っているが、一歩たりとも先へ進めない」と率直に語っている。 歴史問題に対する姿勢は一貫している。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その辺りでは、すでに間違った後ですね。