プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーキャラのペッツを探しています。売っているお店、種類、値段、等何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

ドン・キホーテ千葉中央店にかなり無造作に売られています。

98円くらいだったとおもう。
他にもスパーダーマンや他のアニメのキャラもありました。

参考URL:http://www.donki.com
    • good
    • 0

「ヴィレッジバンガード」っていうお店に売ってませんか?


私は名古屋の人間なので、ここへ行きます。
大きいのから小さいのまで取り揃えていたと思います。

下のURLトップページにいくと「全国のヴィレッジバンガード] というところがありますので、ご自分の場所に近いところを探してみてください。

参考URL:http://www.vvvnet.com/toppage/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!