プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理ブログを見るのが好きなのですが、

肩肘の張らない、ごくふつうの日常の食卓が画像で見れたり、文章でつづられているブログでおススメはありませんでしょうか?(和・洋・中、料理のジャンルはなんでも結構です!)

結婚したばかりの頃は、素敵なテーブルコーディネートや珍しい食材がふんだんに使われたお料理に憧れを覚え、そういった内容のブログを食い入るように見ては真似しようと頑張っていたのですが…最近は疲れを感じてしまって^^;

作る人の食べてくれる人への愛情が感じられる、ブログ是非教えて下さい!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

料理の詳細なレシピが載っている訳ではないのですが、


家庭菜園から保存食まで幅広く、また食事もおしゃれで「食」を中心にいろいろ楽しまれているなぁ・・・将来この方たちのような暮らし方が出来たらいいなと思って見ています。

http://sesenta.exblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ブログ拝見してまいりました。
飾らない文章、温かな食卓の風景、素敵なページですね感激致しました。
しかも70代の方が書いておられるとは…すばらしい!
まだ最初の方しか読めていないので、日付を辿って読みたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2014/07/29 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!