プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでブルーレイディスクを再生するためには外付けドライブと再生ソフトを使えばいいということは分かるのですが、
今自分が使用しているPCがその二つだけできちんと再生してくれるのかどうかが分かりません。

PCは
Dell Inspiron 580s
モニターは
Dell ST2220L
を使用しています。
PCに関しては特に何かをいじったりはせず、購入したままの状態で使用しています。

そこでお聞きしたいのですが、
今自分が使っているPCで、外付けドライブと再生ソフトを購入するだけでブルーレイディスクを再生することはできますか?
再生できるのであれば、比較的安いものでオススメの外付けドライブ・再生ソフトを教えてください。
(ブルーレイディスクを再生できればいいので、細かな機能は必要としません。)

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

PCのスペックは問題ございません


↓ここの5位6位7位の製品がお手頃で、付属の再生ソフトの評判も良いですよ
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/ranking_0126/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のPCで問題ないようで安心しました。
URLまではっていただき、感謝しておりますm(__)m
迅速なご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!